エンジンチェンソーと36V 充電式チェーンソーの切れ味の違い 伊勢市二見町の馬とふれあいのできる海沿いのゲストハウス“ぽかぽか村”

この記事は約2分で読めます。

こんばんわ、人生の楽園“ぽかぽか村”の陽あたりです。
今日はむちゃくちゃ天気が良く、外で活動したくなったので宝探しに出かけました。

ぽかぽか村の前の海岸は宝物がいっぱいです。
と、いうか、
探さなくても「宝は見たらある。」

って感じ、

その宝とは、
海岸に打ち寄せる流木

この流木はぽかぽか村の薪ストーブの燃料になります。

薪ストーブでピザを作る

今日は、新しくしたマキタのエンジンチェーンソーを使いました。
去年、マキタの充電式36Vを買ったので切り比べてみましたら・・・・

やっぱり、エンジンの方が私にはあっているみたい。
充電式はそれなりに便利ではあるけど

やっぱりエンジンが私にはあっているみたい。
PS、今日は本当に暖かい一日で身体を動かしたくなる日でしたネ

ふれあい体験やえさやり体験は無料でできますよ♪
海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”でえさやり体験プランにお申し込みのお客様には
餌のニンジンをスーパーに買いに行かなくてもぽかぽか村で提供させていただきます。

海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”では、6畳+縁側1.5畳の部屋だと素泊まり2,500縁~
素泊まり2,500円~

伊勢でのんびりしたい、心と身体を癒したい、癒手道の氣功整体の無料体験を受けたいという方
ぽかぽか村で宿泊したい、遊びに行きたいって方は070-8439-3158までお電話をください。

海辺のゲストハウス “ぽかぽか村” 村長 陽あたり

コメント

タイトルとURLをコピーしました