ハッピーバースデー さおり~~~♪ 昨日は妻の誕生日でした。

この記事は約1分で読めます。

こんばんわ、海辺のゲストハウス“ぽかぽか村” 村長の陽あたりです。
今日の伊勢はむちゃくちゃ冷えていました。
みんさん冷えているので身体に氣をつけてくださいネ♪

さて、さて、遅くなりました。
昨日は、妻の誕生日でした。

さおりバースデー

今のぽかぽか村があるのも
私が好きなことを自由にできるのも

みんな妻のおかげ様です。
「ありがとう♪」

コロナが収束したら、
ぽかぽか村も多くの人に喜ばれるように活用していこうと思います。

明日は、みつばちの巣箱を作る先生のところでみつばちの巣箱づくりをしてこようと思います。
日本みつばちの数が年々減少し、危機的な問題となってくるであろう未来に向け
できる限りの対応をしていこうと思います。

明日、勉強してきたらぽかぽか村でもみつばちの巣箱づくり体験ワークを行いたいと思います。

日本みつばちを守ろう

伊勢でのんびりしたい、心と身体を癒したい、癒手道の氣功整体の無料体験を受けたいという方
ぽかぽか村で宿泊したい、遊びに行きたいって方は070-8439-3158までお電話をください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました