京都府綴喜郡から素敵な親子がホースランド ミ・ヴィーダで乗馬を楽しまれたよ♪

この記事は約2分で読めます。

こんにちわ、ぽかぽか村の村長の陽あたりです。
昨夜、宿泊されたお客さんは奥さんがバンドを組んでいる方で
夜は、素敵なメロディーを奏でていました。

 

なんて素敵な夜だろう♪

昨夜は、とても素敵な時間が流れていました。

いろいろ、お話を聞いたら
なんと・・・
バンドをしているようで、ギターにバイオリン、ピアノ・・・
facebookで友達になったので観てみると素敵なバンドです。
写真を見ているだけでも「うきうき、わくわく」楽しそう♪

キュッポロドン

音楽を愛する三人組が子供から大人まで、音楽と映像で楽しませます!

アニメ風の画像のようです

やっべ、やっべ、♪
楽しくなってきた。

 

お母さんからまた、「バンドメンバーと一緒に行きます」ってメッセージをもらったのですが、
ダメ、ダメ、ダメ・・・嬉しすぎる♪

 

私は、音痴で楽器も弾けないけど、聞くのは好き♪
と言うことで・・・

「楽器を弾く人には、ワンドリンクをサービスするプラン」でも作ろうかな?
なんて思いました。

思えば、即行動!
さっそく、楽天、じゃらんでプラン作りをしよう♪

かぶとむしの幼虫

そうそう、京都府綴喜郡の息子さんのけいちゃん
カブトムシの幼虫に大はしゃぎで10匹ほどお持ち帰りをしていただきました。
海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”京都府綴喜郡からきたけいちゃんと一緒にふれあい体験と乗馬体験に行きました。

カブトムシの幼虫に大興奮でとても喜んでいただきました。
「嬉しいことを素直に表現できるけいちゃんは天才だ!」

そして、次に
ホースランド ミ・ヴィーダへレッツゴー」って感じで乗馬クラブでふれあい体験&えさやり体験!

ふれあえば、乗馬もしたくなったようで「乗馬したい」ってなり、
見てのとおり、素敵な写真を撮らせていただきました。

海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”京都府綴喜郡からきたけいちゃんと一緒にふれあい体験と乗馬体験に行きました。

 

ふわり最強!

おうまさんとふれあい、えさをあげ、乗馬をして、
「けいちゃん何が楽しかった?」って聞くと、
「ふわりと遊んだこと」だって

ふわり、最強じゃん
何の努力もせず、いちばんおいしいところを持っていくネコが好き!!
説明がありません

今日も最幸の一日でした。
今日もありがとう♪
明日も、いいことがありそうで「わくわく」です♪

伊勢でのんびりしたい、心と身体を癒したい、癒手道の氣功整体の無料体験を受けたいという方
ぽかぽか村で宿泊したい、遊びに行きたいって方は070-8439-3158までお電話をください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました