人力車をもらった・・・どんどん、楽しいイメージが沸き起こる

人力車の溶接 リフォーム
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ、今日の伊勢はむっちゃ天気が良かった♪
あなたの住んでいる町の天気はどうでしたか?

今日の日中は、汗ばむ陽気で動いていると身体が喜んで、喜んで・・・
どんどん、動きたくなる陽気の一日でした。

伊勢市の海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”の村長の陽あたりです。
日々、何かわくわく、うきうき、楽しいことを探しているんですが、
先日、人力車をもらったので、今日は人力車のメンテナンスをしていました。

人力車をもらった。

この人力車は自然農の実践農場であるぽかぽか農園や乗馬クラブホースランド ミ・ヴィーダへ
お客さんをえさやり体験やふれあい体験、乗馬体験の時に子供たちを乗せると喜ぶかな?
きっと、喜んでもらえると思います。

いろいろ、不具合があるのでこれから修理していこうと思います。
さっそく今日は、鉄棒が外れているところを溶接しました。

人力車の溶接

溶接が終わったら、全体がかなり汚れているので高圧洗浄機で洗浄しました。

説明がありません

綺麗になった?
パンクを修理して、なんとか荷物を載せれるようになった。

溶接、高圧洗浄、パンク修理をして綺麗になった人力車

この人力車、
下に板を敷いて、椅子なんかをつけてお客さんの子供を乗せて畑や乗馬クラブに行ったら喜ぶかな?

最近、めっきり見かけなくなった人力車ですが、
まだまだ、活用場所があるかもしれないな~~
今から、わくわくしながら修理してメンテナンスをしていこう♪

ぽかぽか村に来た際、
大人も、子供も乗ると楽しいと思いますので是非、乗ってくださいネ♪

ぽかぽか村 村長の陽あたりでした。

伊勢でのんびりしたい、心と身体を癒したい、癒手道の氣功整体の無料体験を受けたいという方
ぽかぽか村で宿泊したい、遊びに行きたいって方は070-8439-3158までお電話をください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました