扉のリフォーム

日本みつばちが飛んできた ゲスト
この記事は約1分で読めます。

伊勢市の海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”の村長の陽あたりです。

今日は扉のリフォームをしていました。
なんだか古臭いのでちょっと模様替え

室内の画像のようです

 

今回は、ダイノックシートというのを初めて使いました。
このダイノックシートは外でも使えるもので
玄関扉の上に張り付けたりできるもので紫外線ににも強い

室内の画像のようです

ペンキ塗りから木目のダイノックシートにしたら見栄えが全然違う♪

室内の画像のようです

室内の画像のようです

今日は全部で12面にダイノックシートを張って終了!
ぽかぽか村の準備もあるので12面だけでしたが見た目が全く変わったので大満足でした。

まだまだ、床張や巾木、玄関扉の交換などもあるので先が長そうですが
綺麗にリフォームしておいたほうが気持ちがいいですから、もうちょっと頑張ろう♪

伊勢でのんびりしたい、心と身体を癒したい、癒手道の氣功整体の無料体験を受けたいという方
ぽかぽか村で宿泊したい、遊びに行きたいって方は070-8439-3158までお電話をください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました