千葉市千葉市からライダーのゲストが宿泊に来ました。

千葉県千葉市からやってきました。 ゲスト
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ、ぽかぽか村 村長の陽あたりです。
今日はなんだか天気が優れないですネ、
雨が降る前に朝からトマトの苗を植えてきました。

昨日、ぽかぽか村に来られたゲストさん
千葉県千葉市からのライダーさんですが、話を伺っていたら
ツイツイ、ライダーさんの魅力に引き込まれちゃいました。

植松 信史さんを含め2人、室内の画像のようです

ある広告会社を早期退職され
バイクで日本の百名山を上りながらバイクで駆け回っているそうです。

なので、写真を見ても若々しさが溢れていますネ
顔が若いってだけでなく、バイクで500kmも走って
更に高山に上ってしまうそうです。

しかも、自然の中でテントを張ってキャンプするそうです。
自由人ですネ、

バイクは、400Xってバイク

バイク、道路の画像のようです

恥ずかしい話ですが、
400Xってバイク?
初めて知りました。

昔は、バイクが好きでいろんなバイクに乗ってきましたが
最近のバイクのことを全く分からない。

今でもCRM、DRのオフロードから
スペーシーやスーパーカブなども所有して乗っているのですが
なんせ、昔の骨とう品みたいなもので
最近のバイクのことはガラパゴス状態です。

とにかく、
今日はイイ出会いができました。
行動する人の話を伺うと「氣持ちがイイ」ですネ

話を伺っていたら
また、バイクで旅に出かけたくなりました。

ぽかぽか村 村長の陽あたりでした。

伊勢でのんびりしたい、心と身体を癒したい、癒手道の氣功整体の無料体験を受けたいという方
ぽかぽか村で宿泊したい、遊びに行きたいって方は070-8439-3158までお電話をください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました