カナダから仲良しファミリーが海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”にやってきた

カナダからのゲスト ゲスト
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ、海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”の村長の陽あたりです。
ブログを読んでいただいてありがとうございます。

いつも心がわくわく、うきうきの陽あたりです。

カナダからぽかぽか村へ宿泊に来てくれた。

昨夜から宿泊のカナダからのゲスト

お子様を連れているので
「ポップコン食べる~?」
って質問をしたら

「I like popcorn」
って言って、ティモ君が躍っていました。
おねえちゃんのなおみちゃんは、はにかみながらじっと見ていました。

子供はみんな可愛いネ!
世界人類、みな共通ですネ、

昨夜は、早くに部屋に帰っていったのであまりコミュニケーションはできませんでしたが・・・
今朝は違いました。

その秘訣は「ぽかぽか村号」です。

1人、立っている、アウトドアの画像のようです

今日は、活発なティモ君がおねえちゃんのなおみちゃんを乗せ引っ張っています。

やんちゃざかりなティモ君
馬に乗るのが初めてだというのに怖気づくことなく悠々と乗っていました。

1人、立っている、馬、アウトドアの画像のようです

おねえちゃんのなおみちゃんはおしとやかに!
はにかみながら「ピース」

1人、立っている、馬、アウトドアの画像のようです

おかあさんのVeroは「パパラッジ」って言って写真を撮っている人に
「ジョーク」飛ばしていました。
さすが~、Veroは明るい!

家族で「パシャリ!」
みんな幸せそうで何よりです。
ゲストの幸せそうな姿を見ているだけで大満足の村長 陽あたりでした。

3人、立っている人、馬、アウトドアの画像のようです

帰り際に
なんか寂いな~
っていつものように思っていたら、

お父さんのマークが
6月にぽかぽか村に来て海でカヌーに乗りたいと言ってくれた!

「oh、Yes」
待っているよ♪

ぽかぽか村のことが氣に入ったので
また6月にくるとのこと、

奥さんのVeroは瞑想をするので
時間が在れば、一緒に瞑想でもできたらイイな~

この記事をお読みのあなた、
伊勢にくる機会があったら、一度遊びに来てくださいネ~~~

Ps,ぽかぽか村の今後のビジョン
1 ロビーの奥に45坪ほどのステージ、道場を作ってライブやヨガ、整体道場をする
2 展望露天風呂を屋上に設置する
3 20名ほどが同時に瞑想できるピラミッドハウスを建設する
4 ロビーをカフェバーにする

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

いつも有難きことばかり続きます。
ぽかぽか村 村長の陽あたりでした。

伊勢でのんびりしたい、心と身体を癒したい、癒手道の氣功整体の無料体験を受けたいという方
ぽかぽか村で宿泊したい、遊びに行きたいって方は070-8439-3158までお電話をください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました