空の青と海の青、そして青いバイクで鳥羽マルシェまで風を切って駆け抜けた・・・

鳥羽ママルシェで醤油ソフト 近隣施設
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ、海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”の村長 陽あたりです。
今日は、イイ天気でしたネ、
このブログをお読みのあなたはどんな一日を過ごされましたか?
私は妻とデート???

コイツ(DR)が寂しそうに言うんだよ

たまには、おいらに乗ってくれよ~~~

説明がありません

久しぶりにエンジンをかけ風を切って突っ走る
って、言いたいところだけど・・・
125ccなので非力なのでツイツイあまり乗る機会が無いんだな~

しかし、妻はコイツなら幾ら飛ばしてもせいぜい100kmくらいしか出ないので
安全面とシートの座り心地がDR250より良いそうだ!
あと、マフラーがノーマルなので静かなのもお気に入りみたい。

船越醤油ソフトにレッドパールのソフト

説明がありません

鳥羽マルシェで船越醤油ソフトとレッドパールのソフト頼み
足湯でソフトを食ってみた。

今日は、今年最高の気温かもしれない。
非常に暖かく、夏が大好きな私には最高の天気だった。
もちろん、足湯も最高

今日は、小一時間、
潮風を感じながら、空の青さと海の青さを堪能しながらバイクに乗れた。
最高の時間を過ごすことができて超ハッピーだ
伊勢は最高に住みやすく、特に二見に来て私はいつも上機嫌でハッピーだ♪

かどふさ物産展

海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”への帰り、かどふさ物産展でコーヒを飲みに行きました。
かどふさ物産展さんの商品の展示はいつも「スゴイ」って思わされます。
更に、ご主人のトークもスゴイ、かどふささんの魅力に誘い込まれツイツイ長居をしてしまう。

説明がありません

たったコーヒ2杯でこんなに長いをして良いのか?
たまに夫婦そろって暇を見つけたら伺いたいのがかどふさ物産展です。

説明がありません

今日は、かどふさ物産展で面白い話をいっぱい伺った。
二見町のこれからのこと、ぽかぽか村のこれからのこと
いっぱい楽しいことが起きそうな予感がしました。

説明がありません

明日は、妻と娘とみなみちゃんとランプシェードづくりをしに行きます。
ぽかぽか村のイベントにも追加しようと思いますので
明日、また報告します。

ランプシェードはこんなものです。

説明がありません

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

いつも有難きことばかり続きます。
ぽかぽか村 村長の陽あたりでした。

伊勢でのんびりしたい、心と身体を癒したい、癒手道の氣功整体の無料体験を受けたいという方
ぽかぽか村で宿泊したい、遊びに行きたいって方は070-8439-3158までお電話をください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました