二見町で恊生農法を実践している藪木農園さんに見学に行てきました。

ぽかぽか村のヴィジョン 乗馬
この記事は約3分で読めます。

こんばんわ、海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”の村長の陽あたりです。
梅雨の中休みか?
何とか天気が持ちましたネ

今日は久しぶりにゲストを乗馬クラブにお連れしました。
説明がありません

山口県からお越しのゲストさん
もう、すっかりぽかぽか村の村民のようです。

二見町で恊生農法を営む藪木農園さんへ見学

最近、いろんな方とご縁を頂いていますが、
伊勢市の倫理法人会の元会長の野口さんから紹介いただいたご近所さん
奏香さん、史織さんの紹介で本日は乗馬クラブからちょっと走ったところで
恊生農法で無農薬、無肥料で農作物を作っている藪木農園さんへ行きました。

奏香さん、史織さんも魅力的な方ですが、
藪木さんもコレまた魅力的な方でした。

言うことがカッコいい!
言葉の一つ一つがカッコいい!

野口さんから始まったご縁のつながりはみんな魅力的でイイ感じです。

4人(菅沼 奏香さん、福島史織さんなど)の画像のようです

藪木農園でお知り合いになった遠藤さんも言うこと、言うことがこれまたイイ
優しい声なのですが声を出すときに氣が乗ってとてもイイのです。

現在、沖縄在住なのですが石垣島に移住して恊生農業の農園を開くそうです。
ここに居る人たちのエネルギーが素晴らしいと思いまいた。

その理由は、この大地にあると思います。
大地から生命エネルギーがコンコンと湧きあがり、この農園そのものがイヤシロチとなっています。

ぽかぽか村からも近いのもあり、
1年ほど前からここは誰がやってるのかずっと氣になっていました。
中に入ってみたいとずっと思っていたのも藪木農園からエネルギーが立ち上がっていたからです。

不思議なもので
氣になっていると神仏は、そこへ導くものなのでしょう。
野口さんから始まったご縁がご縁をつなげ藪木農園さんに到着し、
月先ほど、藪木さんからfacebookで友達申請がありました。
このご縁を深めていけたら幸いです。

「お帰りなさい」と言いたくて人生の楽園づくりをしています。

キーワードは「人生を一緒に楽しもう~」

人生は、辛いこと、悲しいこと、苦しいことばかりではなく、
人生は、嬉しいこと、楽しいこと、幸せなことも沢山あります。

嬉しいこと、楽しいこと、幸せなことは「自ら創造できる」ものでもありますが、
自ら創造していく自信のない方は「仲間と一緒に創造していく」という方法を選ぶもこともできます。

株式会社イヤシロチでは伊勢湾を展望できる海辺のゲストハウス゛ぽかぽか村”を心身の健康と癒しの場として、
「生まれてきて良かった♪」って感じられる体験イベントを開催し、
一緒にワクワク、ウキウキを創造していく環境を提供しています。

新日高

現在の活動は、海辺のゲストハウスとして宿泊業
海辺の環境を活かしカナディアンカヌーやカヤック、釣り船でのアウトドアレジャー
氣功整体、氣の練功や瞑想、呼吸法、自力運動療法などのワーク、などなど・・・
ぽかぽか村を訪れる人が健康でストレスのない暮らしができるサポートをしています。

 

ぽかぽか村の今後のビジョン

・ 水晶をあしらった展望露天風呂を屋上に建築
・ 完全に光を遮った瞑想センターであるピラミッドハウスを屋上に建築
・ コワークスペースを設置してリモートワークができる環境を設置
・ 45坪の健康ワークができるようにマットを敷き詰めたわくわくスペースを設置
・ ロビーとキッチンをつなげてカフェバーを設置
・ ロビーで映画上映ができるようにプロジェクタを新設

一緒に人生の楽園づくりをする仲間を募集しています。
大工仕事や力仕事は村長陽あたりの得意分野ですが手元足元などお手伝いさん募集中です。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
ぽかぽか村 村長の陽あたりでした。

伊勢でのんびりしたい、心と身体を癒したい、癒手道の氣功整体の無料体験を受けたいという方
ぽかぽか村で宿泊したい、遊びに行きたいって方は070-8439-3158までお電話をください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました