かすみちゃんが帰ってきた♪

太陽 体験
この記事は約3分で読めます。

こんばんわ、ぽかぽか村代表の陽あたりです。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

7月8日におなかが痛い・・・・
救急車を呼んでほしい~~~~だけど、氣功整体術で良くなったかすみちゃんが
今日、協生農法と氣功整体術を学ぶためにぽかぽか村に帰ってきました。

まこっちゃんも帰ってきた!

協生農法と言えばまこっちゃん
そのまこっちゃんも偶然ですが今日、帰ってきました。
久しぶりに見たまこっちゃん農園を見て感動していました。

Kasumi Kondoさんを含め2人、立っている人、アウトドアの画像のようです

3週間ほどでイチゴやトマト、なすびなどが収穫できるほど育っている姿に感動
自然は偉大で豊かさを享受してくれるものですネ♪

ゆたかな自然を感じ、かすみちゃんも大満足です。

にんじんの種とり

夜はぽかぽかノラガールの美波ちゃんとノラガールデビューしたかすみちゃんがにんじんの種とり
室内の画像のようです
一つの種からにんじんが育ち、ミツバチや多くの命をはぐくみ、
そして、自らの子孫繁栄の為に沢山の種を作ってくれます。

この種は明日、みんなで美波農園に蒔こうと思います。

バラの花束を持った薮木さん

楽しく会話をしていると薮木さんが登場
Kasumi Kondoさんを含め3人、立っている人、室内の画像のようです

なんと贅沢な?
このバラをお風呂に投入しました。

ケーキ、バラ、室内の画像のようです

バラの画像のようです

今宵も、夜遅くまで楽しい会話に花が咲き楽しい時間を過ごせました。

「お帰りなさい」と言いたくて人生の楽園づくりをしています。

キーワードは「人生を一緒に楽しもう~」

人生は、辛いこと、悲しいこと、苦しいことばかりではなく、
人生は、嬉しいこと、楽しいこと、幸せなことも沢山あります。

嬉しいこと、楽しいこと、幸せなことは「自ら創造できる」ものでもありますが、
自ら創造していく自信のない方は「仲間と一緒に創造していく」という方法を選ぶもこともできます。

株式会社イヤシロチでは伊勢湾を展望できる海辺のゲストハウス゛ぽかぽか村”を心身の健康と癒しの場として、
「生まれてきて良かった♪」って感じられる体験イベントを開催し、
一緒にワクワク、ウキウキを創造していく環境を提供しています。

新日高

現在の活動は、海辺のゲストハウスとして宿泊業
海辺の環境を活かしカナディアンカヌーやカヤック、釣り船でのアウトドアレジャー
氣功整体、氣の練功や瞑想、呼吸法、自力運動療法などのワーク、などなど・・・
ぽかぽか村を訪れる人が健康でストレスのない暮らしができるサポートをしています。

 

ぽかぽか村の今後のビジョン

魂のふるさとである人生の楽園“ぽかぽか村”でハッピーになる人をどんどん増やす!

・ 水晶をあしらった展望露天風呂を屋上に建築
・ 完全に光を遮った瞑想センターであるピラミッドハウスを屋上に建築
・ コワークスペースを設置してリモートワークができる環境を設置
・ 45坪の健康ワークができるようにマットを敷き詰めたわくわくスペースを設置
・ ロビーとキッチンをつなげてカフェバーを設置
・ ロビーで映画上映ができるようにプロジェクタを新設

一緒に人生の楽園づくりをする仲間を募集しています。
大工仕事や力仕事は村長陽あたりの得意分野ですが手元足元などお手伝いさん募集中です。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
ぽかぽか村 村長の陽あたりでした。

伊勢でのんびりしたい、心と身体を癒したい、癒手道の氣功整体の無料体験を受けたいという方
ぽかぽか村で宿泊したい、遊びに行きたいって方は070-8439-3158までお電話をください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました