しんちゃんが「いつも温かく迎えてくれるぽかぽか村も最高です。」って

イベント
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ、ぽかぽか村村長の陽あたりです。
今日は、久しぶりにしんちゃんが帰ってきたよ~~~

はやくぽかぽか村に行きたいな~

しんちゃんから、先日のメッセージがコレ

>>こんにちは。 ボクが最後に参加した食事会からたった3週間しか経っていませんが皆さんに再会出来る事楽しみにしてます❗ ぽかぽか村の仲間は最高です。 そしていつも温かく迎えてくれるぽかぽか村も最高です。 ぽかぽか村に帰りたくなります。

8人、座っている人、立っている人の画像のようです

ってか、
しんちゃんは単に飯を食いたかっただけ??
※ 冗談です。

こんな嬉しいことを言ってくれるとありがたいですネ

この日はとしきさんの誕生日の前祝

って、言っても誕生日プレゼントを渡して飯を食っただけですが、、、、

めぐちゃんが美味しいお肉をいっぱい差し入れしてくれました。

食品の画像のようです

 

今日もみんな腹いっぱい食って
いっぱい笑って、楽しいひと時を過ごせました。
みんなありがとう♪

食事会の案内

私は自由人になりたい!
世間のネガティブな感情に参加せず、無理にポジティブに生きようとせず、
在るがままに自分らしく、自由にのびのび生きていきたい。
自由人の仲間が欲しい、無農薬、無肥料の自然農、協生農法を実践したい
って、方、
人生の楽園“ぽかぽか村”に興味がある、陽あたりに興味があるって方のみ参加できます。

食事会は、おひとり2品の持ちより、または参加費1,000円で参加できます。
興味のある方は、ぜひ連絡ください。

ぽかぽか村 陽あたり

コメント

タイトルとURLをコピーしました