海側の3階の部屋のバルコニーにハンギングチェアーを設置したよ♪

ハンギングチェアーを設置 未分類
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ、ぽかぽか村 村長の陽あたりです。
今日もむっちゃ気温が上がりましたネ♪

ここのところ忙しくて、忙しくて?
いつになったら暇になるのかな~
きっと、一生ずっとせわしなくしているんだろうな~

ハンギングチェアーをずいぶん前に買って
取り付けられずに倉庫に放置していたのが心の片隅でストレスになっていた。
なので、今日は朝からアンカードリルで穴をあけ天井フックを掛け
ハンギングチェアーを3階の海側の部屋に設置した。

3階バルコニー側にハンギングモップを設置したよ~

海を眺めながらゆったり、波音を聞きながらまったり
潮風を感じてうたたねするのも最高かも?

朝からアンカーを24本
これが意外と大変やったんで昼にはビールを片手にハンモックで、、、、

娘たちにも人気のハンギングチェア
「くるくる回る~~~~」って喜んでいました。

ぽかぽか村へ宿泊の方は、3階の海側の部屋がお勧めです。
さて、次は何をしようかな~~~

月曜日の昼は、無農薬、無肥料の野菜の天ぷらパーティー
午後からサップヨガをチェックがてら海に浮かべてみようかな~
火曜日の夜は、持ち寄りBBQです。

興味のある方は、ぜひ遊びに来てください♪

ぽかぽか村 村長 陽あたり

コメント

タイトルとURLをコピーしました