いっぱい働いたらサップボードで遊ぼう♪

この記事は約2分で読めます。

こんばんわ、ぽかぽか村 村長の陽あたりです。
今日は朝からバイクで山へ走りに、
昼からは、無農薬、無肥料の野菜たちの天ぷら
そして、サップヨガのボードで人生初のサップ

あんなことやりたい!
こんなことやりたい!
そんなことまでもやりたい!

そのやりたいをやっちまえ♪
一生懸命に働いているんだから、多いに遊ぼう~

無農薬、無肥料の野菜で天ぷらパーティー

んなわけで、まずは腹ごしらえ♪
ナスタチウムと協生農法(二見協生農園さん)で収穫した新鮮野菜たち
ナスタチウムととれたて新鮮野菜たち

腹ごしらえをしたらサップで海へGO

このサップ、
サップヨガ用のサップだけど他所でレンタルをすると3時間で5,000円だって
サップもしてみたいし、何なら俺が買うからみんなで楽しもう♪
って、ことで4艇を購入!

サップで海へ

ぽかぽか村へ直接宿泊予約のゲストでインスタやツイッター、facebookで投稿する人で
ぽかぽか村の「人生を多いに楽しむ」というビジョンに賛同する方で
海側の部屋8畳(ハンギングチェア付き)を4名で予約してくれた40代、50代には無料でイイかな
なんて、思っていますのでサップに乗りたいって方は直接予約をしてぽかぽか村で人生を楽しんでください。

サップヨガ?

一応、サップヨガのボードを買ったのですが、
一応、サップヨガ?
ということで、ぽかぽか村の仲間たちは楽しけりゃ
それで、イイってことにしています。

今日もわくわく、楽しい一日でした。

ぽかぽか村 村長 陽あたり

コメント

タイトルとURLをコピーしました