407号室のマットレス交換

マットレスの高さの違い 未分類
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ、ぽかぽか村の陽あたりです。

今日もチェックアウト後に山を走ってきました。
CR250Rからジェベル250、TLM220、TLR200、ベーターテクノ250
キックなしだと辛いのでセロー225WRへと瞑想ならぬ迷走しています。

最近はひとりで山へのチャレンジが多く

同じ場所でバク転を2回

写真では分かりづらいですが急こう配なので
フロントが浮いて、浮いて、後ろにバク転を2回決めてしまい、
ガソリンの残りも少ないし、リアーブレーキのペダルが内側に入り
リアブレーキが利かなくなったの途中で下山しました。

この記事を読んでいる林道フリークやトレールで山登りをする方、
ぽかぽか村から15分くらいの山なので一緒に登れたら嬉しいな~♪

帰ってから、307号室に続き407号室のマットレスを交換しました。
高さが10cmあり、硬さは190ニュートン
私も試しに寝てみましたが超寝心地がイイ

平素は無垢のヒノキの床で寝てたりするものだから
このマットレスの寝心地は最高です♪
ゲストに喜んでもらえると嬉しいな~

 

前回、今回のマットレスの交換は307、407の6畳間でしたが
他の部屋でも順次交換していきます。
その前に経費を付けるように売り上げを上げないと、、、、、

 

これから、夏のシーズンのぽかぽか村は海や山や川
自然界の様々なフィールドで楽しめるのでナチュラルな人にお勧め♪

今日もハッピーな村長こと陽あたりでした。
みなさん、素敵な夢を見てくださいネ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました