大根ガール 人生初の大根を抜く!

この記事は約3分で読めます。

こんばんわ~、ぽかぽか村の村長、陽あたりです。

今日も朝からハッピーに過ごしていた陽あたりですが、
このブログをお読みのあなたはハッピーに過ごせたでしょうか?
うん、このブログをお読みのあなたならきっとハッピーだろうな~

それってハッピーなの?

ハッピーって言いながら、、、、、
今日も山で大ゴケをしてバイクのエンジンがかからなくなり
山の中を汗だくでアスファルトの道までバイクを押して下山しました。

大ゴケしてエンジンがかからない

昨日の雨で山の中はヌメヌメ、ドロドロ、、、、、
ってなわけで懲りずに大転倒ですわっ♪

汗だくでバイクを押す

青春時代を思い出すな~?
じゃなく、汗だくになって下山している今が青春を感じています。
と、言っても52歳なんだけどネ♪
52歳で心臓をバクバクさせながら馬鹿なことができるって幸せだネ♪

大転倒の数だけ、チャレンジした証としてどんどん上手くなっている。
以前は、「無理かも?」って思えたところが
意外と簡単に思えたり、簡単にクリアしてしまうもんです。
これは、経験値が上がることで思考や感情が良い方向に向かっている証拠なのですネ♪

52歳になっても、まだまだ成長盛りの自分に感動♪

青い海へ飛び込め♪

帰ってきてカレンちゃんと海へgo♪
夏だ、海だ、サップだ!

夏だ!海だ!サップだ!
海へ遊びに行こう♪

やっぱり、海は最高だネ♪
海は人の心を癒し、身体を解し自然体へと導いてくれる。

サップに乗りたいって人
ぽかぽか村に遊びにおいで♪
私の時間が空いていれば一緒に遊べるかも?

人生初の大根抜き!

ハンモックでお昼寝をした後は、ぽかぽか農園へ
この時期、草の成長が早くて早くて、
日々、草刈りに追われながらも畑では作物がいっぱい実っています。

今日はビールのお供の枝豆、菜っ葉、葉っぱ、レタス、ジャガイモ、、、etc
いっぱい収穫したよ♪

カレンちゃんも人生で初めて大根を抜きました。
人生初の経験っていいですネ♪

人生初の大根を抜く

どっぴゃ~~ん
大根、抜けました~~~

大根抜いたぞ~

この大根、
明日は、どうして食おうかな~
明後日はぽかぽか村の愉快な仲間の誕生日会を兼ねた食事会もあるので
大根のから揚げをあげてあげようかな~♪
大根のから揚げ、たぶんみんな食ったことないから驚く姿をみるのが楽しみ♪

ぽかぽか村の食事会、 会費1,000円
興味のある人は食事会においで♪

誰でもウェルカムだからネ♪

明日か、明後日か、近いうちに
日本ミツバチの巣箱から蜂蜜の採取も体験させてあげたいな~
こんな経験は、なかなかできるものじゃないからネ♪

今日も最高にハッピーで充実した一日でした。
ビール片手にさっき収穫した枝豆を食って時の流れを楽しもう~っと

ぽかぽか村 村長 陽あたり

コメント

タイトルとURLをコピーしました