満室御礼! 誕生日にバラの花束を♪

藪木さんから嬉しいプレゼント イベント
この記事は約3分で読めます。

こんばんわ、いつもハッピーなぽかぽか村 村長の陽あたりです。

今日は久しぶりに満室になりました。
平日などはコロナウィルスの影響もあり平日はずっとゼロだったので
満室という響きは嬉しいですネ♪

今日はパートナーの誕生日なんです。

昼に予約カードを作成していると、、、、

「今日は、パートナーの誕生日なので景色の良い綺麗な部屋をお願いします。」

って書いていました。

庭に出て花をハサミで切って部屋に飾ろうかな?
なんて、柄にもなく考えていました。
だけど、時間がタイトだな~

なんて、思っていたら、、、、

持つべきものは良き友だ!

時間がない、ゆとりがない、ないないない!

でも、何とかゲストの喜ぶ姿を見てみたい。
※ いつもこんなことはしていませんので、、、、

すると、
藪木農園の藪木さんから、
陽あたりさん、受付にバラを持っていくわ~~~~

って、メッセージがありました。

持つべきものは、お金だけでは無い。
人生において大切なのは、どれだけ素晴らしい友を持っているのか?
そのように思う私は、きっと豊かさに心が満たされているんだろうネ♪
※ 勝手に思っているだけです。

笑顔が見たい!喜ぶ姿を見たい!

藪木さんとの付き合いはまだ1年少々だが、
彼の素晴らしいところは、人が喜ぶことをさりげなくできること

だから、誤解を恐れずに言いたい。

「彼のことを素晴らしい存在」だと思う。

そして、また
誕生日をぽかぽか村で過ごそうとしてくれるゲストの笑顔も

食事会の時なら盛大に祝ってあげたいけど
残念ながら今日は、3連休の初日で満室なので大忙しでゆとりが無い!

そんな中、藪木さんが「陽あたりさん受付のバラを持っていくわ♪」
って、救いの神がきたんじゃないか?

藪木さんの誕生日プレゼント

 

やっぱり、みんな
人の笑顔をみたいんだよな~~~~

藪木さんありがとう。

ぽかぽか村 お勧め♪

ぽかぽか村の愉快な仲間と一緒に食事会

友達の友達は、友達だ!
なんて、タモリさんが言っていたけど
私は、単なる知り合いを増やしたくない。

一生涯、ともに価値観を共有できる友なら大歓迎だ!

どんな価値観かと言うと、、、、
人の喜ぶ姿や笑顔を見るために行動できる人、
人や社会に貢献でき、宇宙や自然と調和できる人、または、したいと望む人

そんな人なら食事会に案内したいな~
月に一度は、大切な仲間の誕生日を祝いたいな~

金曜日の食事会のページはこちら

藪木農園 藪木さんプレゼンツ! バラのブーケづくり

通常、バラの花束だけで1万円はするバラを
藪木さんがバラのブーケづくりを講習にて指導してくれる。

ぽかぽか村にご縁のある方たちに喜んでいただきたいということで
1万円のバラの花束が2,000円

普段、あまり花束をプレゼントしていないって方、
大切なパートナーに自分で作ったバラの花束をプレゼントしてみませんか?

バラのブーケづくりワークショップのページはこちら

 

今日も、最高の一日を過ごせそう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました