本日から3日間は氣功の講座のため貸し切りです。

民話の駅蘇民の蓮の花 イベント
この記事は約3分で読めます。

おはようございます。
ぽかぽか村 村長の陽あたりです。

連休最終日ですネ、
今朝の目覚めも最高でした。

あなたの目覚めは如何でしたか?

最高の目覚めの秘訣って知っていますか?

朝からブランケットを蹴飛ばし、
「今日も元氣だ最高だ!今日も一日元氣に楽しむぞ♪」
って、宣言しちゃうそうです。

すると、身体は
「そうか、元氣で最高なんだ!今日も楽しむ」
為に細胞が活性化し始め、心と身体を開放し目覚めるみたいです。

こんな簡単なことで元氣になるなんて嬉しいですネ♪

実は、私は毎日、
・ 幸せだな~
・ 楽しいな~
・ 嬉しいな~
・ ツイてつな~

って、
口癖のように言っています。

 

  氣功の講座のため水曜日まで貸し切りです。

今日は、村長 陽あたりの大切な仲間が集まる日

村長の趣味は、人の潜在能力を引き出すこと、
その潜在能力の中に、北斗神拳のトキのように手を触れたら痛みが消えたり、、、、
なんて、怪しいことも

もちろん、
自主自立を伝えている陽あたりなので他社に依存するのでなく他を支えるために

自らの潜在能力を最大限に引き出し、生命エネルギーを蘇生化し
自分の病気を自分自身で治す術も伝えています。

興味のある方は、村長 陽あたりまで直接メッセージください。

  口に入れるもの大事、出すのも大事

 

朝から、ぽかぽか農園に野菜の収穫に行きました。
ぽかぽか農園の野菜は農薬や肥料を使っていないの自然のうまみがぎっしり!

 

 

販売目的ではなく、仲間に身体に良いものを食べてもらいたい
そんな思いで作っているので形やサイズはまちまちですが、
旨さがギュッと詰まっています。

口に出すもので言えば、
大事なのは、言葉です。

言葉という字を書くから書くのでわかりずらいので
「言」の「場」と書けばわかりやすいかな?

不平・不満・愚痴・泣き言、悪口、文句、陰口、恨み言
などを言っていると、その場が悪くなり不健康になります。

一方で、
ありがとう、嬉しい、楽しい、幸せ、感謝などの言葉を
明るく、元氣に覇気良く言っていると、その場が良くなります。

口に入れるものも大事ですが、
口から出す言葉が、場の空気を換え、病気にも健康になるようです。
私自身もしっかり実践してハッピーであり続けたいと思っています。
最後に、私自身は講師を務めますのと、妻は料理に専念するので
本日から3日間は氣功の講座のために休館になります。
夏なのでぽかぽか村にせっかく遊びに来ようと思っていた方には申し訳ないです。

最後までブログを読んでいただきありがとうございます。
感謝、感謝!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました