1月6日は鹿肉カレーの食事会をします。

イベント
この記事は約4分で読めます。

鹿肉カレー

国道42号線沿い勢和多気インターの近くで農家直送焼肉 きみやを経営するめぐちゃんから
骨付き鹿肉をもらった!

実は、年末にうちのアズ(15歳)が死にかけで
歩けなくなり、完全に寝込み、毛もゴワゴワになり、息も絶え絶えとなりました。
1年ほど前にもガンで動物病院の先生からは後2週間の命と言われ、最後のお別れか?
と思っていましたが、、、、、

な、な、なんと生の鹿肉を鼻の前に持っていったらクンクン
食べようとしているので小さく切って湯がいてあげてみたところ、
最後のお別れかと決断したのが、なんと息を吹き返し、
3日後には、歩けなくなる以前よりも元氣になってしまいました。

そんな生命エネルギーがいっぱいの野生の鹿肉を届けてくれました。
めぐちゃんありがとうございます。

そんな、めぐちゃんからメッセージを頂きました。

先生、いつもありがとうございます。

年末は腰痛で寝込んでいて大変でしたが、
なんとか、営業ができるように回復しました。
ひとへに先生やさおりさん、ぽかぽか村の仲間たちのお陰様だとおもいます。

知り合いが鹿を撃ったと言うので鹿肉をもらいに行きました。
骨付きの肉は骨付きで煮込めば、骨と髄液と肉が融合し野生のエネルギーいっぱいのスープができます。
ぜひ、ぽかぽか村の仲間で生命エネルギーいっぱいの野生の鹿肉を味わってください。

いつもいつも沢山の愛情をありがとうございます。
いつも感謝しています。

めぐちゃんは、思いやりがあっていつも優しくて、
誰かが何かに困っていたり、問題を抱えていたら
考えるよりもキーを回して車で飛んでいくタイプの方です。

農家直送 炭火焼肉きみや
炭火で焼く松阪牛のホルモンがとってもおいしいですよ♪

松阪牛のホルモンを炭火焼で食べる 勢和多気インター近くのきみや

ぽかぽか村から農家直送焼肉 きみやまでは伊勢道を通れば26分
大阪、名古屋方面からぽかぽか村にお越しの方は帰りに寄ってみてはいかがですか?

令和5年1月6日 食事会

1月6日はぽかぽか村の予約サイトでの宿泊は売り止めしています。
食事会に参加したい宿泊希望の方は、食事込みで1泊5,000円
ご縁とご縁を深め、ご縁を繋ぐために1月6日金曜日は男女別のドミトリーとなります。
8畳間4名迄で人と人のご縁を深め人生の糧としてください。

食事会は、午後8時~午後10時
お酒類は持参してください。

今回は、鹿肉カレーの他、妻のさおり手製の野菜や総菜です。

わくわくシェアハウス

二見浦海水浴場まで歩いて一分の8LDKの一軒家をシェアハウスにします。

シェアハウス ぽかぽか村

すでにシェアハウスの住民第一号は決まっているのですが
順次、応募をしていこうかな~?
って、思っています。

シェアハウスの家賃は、(令和4年7月25日)
6畳間で18,000円~ +電気光熱費1万円
8畳間なら25,000円+電気光熱費1万円

伊勢市 伊勢市シェアあハウス

退去後の清掃費用などの費用が1万円
保証金が3万円

期間は最低6カ月から受け付けています。

トイレは2カ所、乾燥機、暖房付きのユニットバス、上下水道などの
ライフラインは充実しています。

ぽかぽか村 シェアハウス

伊勢市二見町ってどんなところ?
協生農法ってどんな農業?
ぽかぽか村の愉快な仲間って?

体験したい方は、ぽかぽか村に宿泊ください。
宿泊いただいた方で興味のある方へは、いろいろ案内できます。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

宿泊予約

伊勢市で宿泊先を探している方へ
ぽかぽか村は、宿泊できる部屋が14部屋50名が宿泊できます。

30畳の大広間、大きなリビング、武道場もあります。
海まで歩いて1分、隣は伊勢神宮の神事用の堅塩を作る御塩殿もあります。
素晴らしい環境なので団体での合宿やセミナー、講座なども受け付けています。

直接予約の方は、070-8439-3158へ電話ください。

※ 私ひとりで運営できる能力として平素は10部屋くらいの稼働です。

食事会に来ませんか?

ぽかぽか村では、こんな未来を作ろうと思っています。
黄金の国 ジパング
ビジョンに共感できる方で
人生を多いに楽しみたいって感じているあなた!
ぽかぽか村に遊びにおいで♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました