しまかぜ食堂 上地店

食事
この記事は約3分で読めます。

しまかぜ食堂 上地店

しまかぜ食堂

ぽかぽか村から島k是食堂まで23分

二女の大のお気に入りのしまかぜ食堂に行ってきました。
ここのご飯はかまど飯でとてもおいしいですよ♪
ご飯のお供に生卵が食べ放題?
卵食べ放題といってもそんなに食べれないですが、ご飯のお供も美味しいです。

私のお気に入りは焼き魚定植、
娘たちは、ハンバーグやお造りなどいろいろバラエティーがあってお気に入りです。
定食類も沢山あるので家族でランチに行かれる方にはちょうど良い食堂です。
夜も11時まで営業しているので夜食を食べに行くのも良いです。

ぽかぽか村からしまかぜ食堂へは、車で23分
大阪、名古屋方面からぽかぽか村にお越しの方は帰りに寄ってみてはいかがですか?

〒516-0051 三重県伊勢市上地町2677−1
電話 0596208575

令和5年1月6日 今晩は食事会やっています。

1月6日はぽかぽか村の予約サイトでの宿泊は売り止めしています。
食事会に参加したい宿泊希望の方は、食事込みで1泊5,000円
ご縁とご縁を深め、ご縁を繋ぐために1月6日金曜日は男女別のドミトリーとなります。
8畳間4名迄で人と人のご縁を深め人生の糧としてください。

食事会は、午後8時~午後10時
お酒類は持参してください。

今晩の食事会は、鹿肉カレーの他、妻のさおり手製の野菜や総菜です。

次回の食事会はまた案内しますネ

わくわくシェアハウス

二見浦海水浴場まで歩いて一分の8LDKの一軒家をシェアハウスにします。

シェアハウス ぽかぽか村

すでにシェアハウスの住民第一号は決まっているのですが
順次、応募をしていこうかな~?
って、思っています。

シェアハウスの家賃は、(令和4年7月25日)
6畳間で18,000円~ +電気光熱費1万円
8畳間なら25,000円+電気光熱費1万円

伊勢市 伊勢市シェアあハウス

退去後の清掃費用などの費用が1万円
保証金が3万円

期間は最低6カ月から受け付けています。

トイレは2カ所、乾燥機、暖房付きのユニットバス、上下水道などの
ライフラインは充実しています。

ぽかぽか村 シェアハウス

伊勢市二見町ってどんなところ?
協生農法ってどんな農業?
ぽかぽか村の愉快な仲間って?

体験したい方は、ぽかぽか村に宿泊ください。
宿泊いただいた方で興味のある方へは、いろいろ案内できます。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

宿泊予約

伊勢市で宿泊先を探している方へ
ぽかぽか村は、宿泊できる部屋が14部屋50名が宿泊できます。

30畳の大広間、大きなリビング、武道場もあります。
海まで歩いて1分、隣は伊勢神宮の神事用の堅塩を作る御塩殿もあります。
素晴らしい環境なので団体での合宿やセミナー、講座なども受け付けています。

直接予約の方は、070-8439-3158へ電話ください。

※ 私ひとりで運営できる能力として平素は10部屋くらいの稼働です。

食事会に来ませんか?

ぽかぽか村では、こんな未来を作ろうと思っています。
黄金の国 ジパング
ビジョンに共感できる方で
人生を多いに楽しみたいって感じているあなた!
ぽかぽか村に遊びにおいで♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました