5月21 日 食事会にテレビ番組が入るかも?

陽あたりの誕生日会 イベント
この記事は約4分で読めます。

ぽかぽか村 食事会

おはようございます。
5月21日の食事会は協生農法のテレビ撮影クルーが参加することになりました。
21日の午前中にゴーリキマリンビレッジにて大塚さん主催の協生農法のセミナーを撮影し、
午後からは「食べれる森」二見協生農園にて農園視察の流れで、
協生農法にて育てられた野菜を使った食事を提供しているぽかぽか村の食事会を撮影することになりました。
※ 即時の提供は都合上、協生農法の仲間や「氣」や「癒手道」「ぽかぽか村の活動」に興味のある方で
直接予約にて仲間になりたい方のみへの提供となります。

協生農法、氣、癒手道、ぽかぽか村、スローライフ、田舎暮らし、環境保全などに興味のある方で
「食事会に参加したいな~」って方は是非参加ください。

参加方法は、直接 陽あたりまで電話ください。
070-8439-3158

食事会の時の宿泊は1泊夕食付きで5,000円
当日は、旅行予約サイトからの申し込みは売り止めにしていますので
食事会参加者のみの宿泊となります。

食事会で提供する野菜たちは、協生農法で採取された野菜を使いたいと思います。

協生農法について詳しく知りたい方は、
協生農法の発案者の野人ムーさんこと大塚さんのブログを読んでみてください。

5月21日の協生農法のセミナーに興味のある方は、
ゴーリキマリンビレッジの大塚さん迄お申込みください。

内なる神との遭遇体験

神は偶像の中だけでなく、あなたの中にも神は存在する。
ひとりひとりが幸せになり、その幸福感を周りの仲間と分かち合えば世界は安心と安定感に満たされる。
なんて、バカなことを真剣に考えています。

興味のある人だけ参加してみてください。
怪しいな~って、思った人はできるだけ私とはかかわらないようにしてください。

未来への分水嶺

「こんなはずはない」
「本当の自分はこんなのではない」
「病気ばかりしたくない」
「生命エネルギーに満ち溢れて生活したい」
「地に足をしっかりついて生きていきたい」
「他人の意見に惑わされずに生きていきたい」
「自分を偽らずに生きていきたい」
「もっと素晴らしい生き方ができるハズ」
「内なる宇宙、カミと遭遇したい」

って、考えている人は参加する価値はあると思います♪

政治を変えたい、社会を変えたい、もっと違うものを手にしたい。
自分自身を変えたい!
って思っている人は、本当の自分に戻れば良い!
大きなものを変える前に自分自身が変わる必要があります。
と、同時に本当の自分は誰なのかを悟り、到達すれば
世界を変える必要性が無いことが理解できます。
また、多くの人が内なる神に遭遇し、常に神と共に居れば百匹目の猿現象が起き
明るい未来を創造できると信じています。

あなた自身の分水嶺は刹那である「今」なのです。

 

わくわくシェアハウス

二見浦海水浴場まで歩いて一分の8LDKの一軒家をシェアハウスにします。
三重県伊勢市に移住を考えている方、協生農法を学びたい方、海水浴場の前でひと夏を過ごしたい方にお勧め♪
※ 入居は誰でもというわけではありませんので下記をご覧ください。

シェアハウス ぽかぽか村

現在、新潟県から二見町へ移住してきている40代男性が入居しています。

シェアハウスの家賃は、(令和4年7月25日)
6畳間で18,000円~ +電気光熱費1万円
8畳間なら25,000円+電気光熱費1万円

伊勢市 伊勢市シェアあハウス

退去後の清掃費用などの費用が1万円
保証金が3万円

期間は最低6カ月から受け付けています。

トイレは2カ所、乾燥機、暖房付きのユニットバス、上下水道などの
ライフラインは充実しています。

ぽかぽか村 シェアハウス

伊勢市二見町ってどんなところ?
協生農法ってどんな農業?
ぽかぽか村の愉快な仲間って?

体験したい方は、まずぽかぽか村に宿泊ください。
宿泊いただいた方で興味のある方へは、いろいろ案内できます。

「シェアハウス入居対象者について」
シェアハウスはぽかぽか村 村長の陽あたりがお会いして決めています。
入居者は地球や自然、人や地域を大切にする人、困っている人がいたらお手伝いができる人
愛情やぬくもりのある人が対象です。
まずは、シェアハウスのルールをお読みになってわくわくシェアハウスの仲間になりたい方は
陽あたりまで連絡ください。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

宿泊予約

伊勢市で宿泊先を探している方へ
ぽかぽか村は、宿泊できる部屋が14部屋50名が宿泊できます。

30畳の大広間、大きなリビング、武道場もあります。
海まで歩いて1分、隣は伊勢神宮の神事用の堅塩を作る御塩殿もあります。
素晴らしい環境なので団体での合宿やセミナー、講座なども受け付けています。

直接予約の方は、070-8439-3158へ電話ください。

※ 私ひとりで運営できる能力として平素は10部屋くらいの稼働です。

食事会に来ませんか?

ぽかぽか村では、こんな未来を作ろうと思っています。
黄金の国 ジパング
ビジョンに共感できる方で
人生を多いに楽しみたいって感じているあなた!
ぽかぽか村に遊びにおいで♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました