京都府乙訓郡大山崎町からファミリーが宿泊に来ました。

日本みつばちが飛んできた ゲスト
この記事は約2分で読めます。

伊勢市の海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”の村長の陽あたりです。

今日もわくわく、イイ天気で最高気分でした。
ゲストのチェックアウト後、自然農の実践農場であるぽかぽか農園に行きました。

朝から草刈りと丹波の黒豆を植えました。
菜の花には可愛いみつばちちゃんがいっぱい飛んでいました。

京都府乙訓郡大山崎町から素敵なファミリーが来ました。

昨日、泊まられたお客さん、
京都府乙訓郡大山崎町から来たJRの車掌さんなんですが
子供4人と奥さんと旦那さんの6人で宿泊されたんです。

子供さんがあまりにも可愛いので
「おっちゃんがポップコーンを作ってあげよう♪」
って、仲良くなって
子供たちの笑顔を見ていました。

今朝、チェックアウトが終わって
シーツや布団カバー、枕カバーを外しに行くと・・・

感動!
ただただ感動!
ありがとう、ありがとう、ありがとう、
嬉しくなってくるよネ♪

説明がありません

シーツをはがし、枕カバーを外し、
綺麗に布団を畳んでくれていました。

駐車場までダッシュで走っていきました。

お客さんが駐車場から出かける前に「伝えたいこと」がありました。

速攻、ダッシュで階段を駆け下り
駐車場へ行って

「感動しました♪」

布団を綺麗にしてくれてありがとう♪
部屋を綺麗に使ってくれてありがと♪
ゴミ箱のゴミを捨ててくれてありがとう♪

「ありがとう3連発」でした。

感動したことは、しっかり相手に伝えたい。
そんなことでお客さんの足を止めましたが、
ご夫婦そろっていい笑顔、
お子さんたちも元気に「バイバイ♪」
って、言ってくれてさわやかさを感じました。

今日も、朝からいっぱいいいことがありました。
いつも、うきうき、わくわく、楽しいことがいっぱいのぽかぽか村 村長の陽あたりでした。

伊勢でのんびりしたい、心と身体を癒したい、癒手道の氣功整体の無料体験を受けたいという方
ぽかぽか村で宿泊したい、遊びに行きたいって方は070-8439-3158までお電話をください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました