福岡県行橋市から一人旅で宿泊ついでに乗馬されました。

日本みつばちが飛んできた ゲスト
この記事は約2分で読めます。

伊勢市の海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”の村長の陽あたりです。

みなさんハッピーですか?
ハッピーになるのは簡単で、「今、ハッピー」に思えるとハッピーになるそうですよ♪

今日、お客さんがチェックアウトされて部屋を見てみて・・・

説明がありません

「幸せだな~、綺麗に部屋を使ってくれている♪」
って、思ったら実際に言葉に出せば更にハッピーが実感するみたい。

とっても簡単だから
ぜひ、やってみることをお勧めします。

連泊

昨夜、福岡県から宿泊のお客さんが「氣」にも興味がある!!!

「体験したい」

って、いうので
腰の痛みを「ふわ~~~」って1秒で取ると・・・

「え~~~~っ」

って、なりますよネ
結構、楽しかったみたいで話が盛り上がりました。

明日ももう1泊お願いします。

今までに体験したこと、経験したこと、訪れたことろ・・・
沢山、話してくれました。

過去に素晴らしい出会いや経験、旅行で沢山感動して
今は感動することが無いということなどいろいろアウトプットされました。

そして、「もう一泊」お願いします。
と、おかわりを頂きました。

「こういうのって嬉しい」ですネ、
氣が合えば、もう一泊する。
みたいなの・・・

乗馬もしてみたい。

以前、乗馬クラブにも通っていたそうで
ぽかぽか村から5分のホースランド ミ・ヴィーダで乗馬もしたい。
馬場3週コースではなく沢山乗馬したいということで5,000円のコースで乗馬されました。

説明がありません

ミ・ヴィーダの先生は調教が上手だからか
久しぶりに馬に乗ったにも関わらず、一人で上手にぐり坊に乗って馬場を散歩していました。

彼女、
嬉しいことに・・・
帰ってからぽかぽか村の庭の草刈りを綺麗にしてくれていました。

声が明るく、良く通る声で幸せいっぱいの彼女でした。
人の気持ちを明るくする人って素敵ですネ♪

今日も「幸せいっぱいの村長」でした。

 

伊勢でのんびりしたい、心と身体を癒したい、癒手道の氣功整体の無料体験を受けたいという方
ぽかぽか村で宿泊したい、遊びに行きたいって方は070-8439-3158までお電話をください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました