フランスから素晴らしいファミリーが海辺のゲストハウスにやってきた

フランスから素晴らしいファミリーがやってきた ゲスト
この記事は約2分で読めます。

こんいちわ、海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”の村長の陽あたりです。
ブログを読んでいただいてありがとうございます。

いつも心がわくわく、うきうきの陽あたりです。

フランスからファミリーが8連泊で宿泊されていました。

長い間、フランス人ファミリーとお付き合いさせていただき思うことは、
「日本人よりも日本人」

礼儀が正しくて、誠実なんです。

どういう訳か、
ぽかぽか村を利用されるゲストはいい人ばかりで有難い!
いつも感謝なのです。

 

チェックアウトされてスグ
忘れ物がないか確認に行くと布団を綺麗にたたみ、
シーツ、枕カバーを綺麗に外してくれていました。

室内の画像のようです

とっても有難いですネ
ゲストハウスをしているとゲストとの距離が近いのが嬉しい。

子供たちに
「ポップコーン」を作ってあげると

「ポン、ポン、ポーン」って言って踊ってくれたりして
とってもいい笑顔を見せてくれていました。

説明がありません

乗馬クラブに連れて行ってあげると
フランスのことをいろいろ教えてくれたり、
旅館とは違ってゲストハウスは距離がぐ~~~~んと近いのです。

妻も寂しくなるから
最後の日に、庭で取れたヨモギを使って「ヨモギのおはぎ」と「ヨモギのきなこ餅」を作って渡すと
大喜びで食べてくれていました。

帰りは、なんか寂しくて、寂しくて・・・・

ゲストとの距離が近いゲストハウスは最高に素晴らしい志事だと思います。

この記事をお読みのあなた、
伊勢にくる機会があったら、一度遊びに来てくださいネ~~~

Ps,ぽかぽか村の今後のビジョン
1 ロビーの奥に45坪ほどのステージ、道場を作ってライブやヨガ、整体道場をする
2 展望露天風呂を屋上に設置する
3 20名ほどが同時に瞑想できるピラミッドハウスを建設する
4 ロビーをカフェバーにする

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

いつも有難きことばかり続きます。
ぽかぽか村 村長の陽あたりでした。

伊勢でのんびりしたい、心と身体を癒したい、癒手道の氣功整体の無料体験を受けたいという方
ぽかぽか村で宿泊したい、遊びに行きたいって方は070-8439-3158までお電話をください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました