オープンカー(ダイハツコペン)を貸し出しします。海辺のゲストハウス“ぽかぽか村” パールロードを彼女とドライブすると氣もちいいよ~~~

コペン貸し出し イベント
この記事は約3分で読めます。

こんばんわ、海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”村長の陽あたりです。

じゃじゃ~~~ん
今日は、素敵なお知らせがあります。

兼ねてよりお客さんから車を借りられかな~
自転車で伊勢神宮に行くのもちょっと距離があるし、
と言うことで、どうせならオープンがイイかな?
と言うことで、まずは2名乗りの軽のオープンを導入しました。

説明がありません

まずは、2名乗りのコペンを買いましたが、
コロナが収束して景気が上向きになれば4人乗りのオープンも買おうかな?

三重陸運支局で名義変更

今朝は、朝から三重県津市にある三重陸運支局まで名義変更に行きました。
相手の自動車税を停める代行手数料やナンバープレート代などで3000円程

車検付きで買ったので検査の必要もなかったので30分ほどで終了しました。
無事に三重ナンバーとなり、任意保険に加入して貸し出しができる状態です。

説明がありません

今までは、車なんて洗う時間がもったいない。
なんて、思ってましたので以前に乗っていた2名乗り、4名乗りのオープンもあたっらことが無く
風を感じるためのオープンカーでしたが、これからは貸し出し用なので綺麗に洗って水垢を取りました。

これからは、
専用のバフマシンやポリッシャーやワックスを買って美観を保とうと思います。

コペンはぽかぽか村の備品として貸し出します。
施設利用料は3,500ぽかぽか縁です。

3,500ぽかぽか通貨????

オープンカーの貸し出しやカヤック、カヌーの貸し出しなど
地域流通通貨ならぬぽかぽか村内で使える通貨を発行していこうかな?

なんて、面倒くさいことを考えながら
ゲストに喜ばれるぽかぽか村を創っていこうと思っていますので
興味のある方は遊びにおいで、

説明がありません

「お帰りなさい」と言いたくて人生の楽園づくりをしています。

キーワードは「人生を一緒に楽しもう~」

人生は、辛いこと、悲しいこと、苦しいことばかりではなく、
人生は、嬉しいこと、楽しいこと、幸せなことも沢山あります。

嬉しいこと、楽しいこと、幸せなことは「自ら創造できる」ものでもありますが、
自ら創造していく自信のない方は「仲間と一緒に創造していく」という方法を選ぶもこともできます。

株式会社イヤシロチでは伊勢湾を展望できる海辺のゲストハウス゛ぽかぽか村”を心身の健康と癒しの場として、
「生まれてきて良かった♪」って感じられる体験イベントを開催し、
一緒にワクワク、ウキウキを創造していく環境を提供しています。

新日高

現在の活動は、海辺のゲストハウスとして宿泊業
海辺の環境を活かしカナディアンカヌーやカヤック、釣り船でのアウトドアレジャー
氣功整体、氣の練功や瞑想、呼吸法、自力運動療法などのワーク、などなど・・・
ぽかぽか村を訪れる人が健康でストレスのない暮らしができるサポートをしています。

 

ぽかぽか村の今後のビジョン

・ 水晶をあしらった展望露天風呂を屋上に建築
・ 完全に光を遮った瞑想センターであるピラミッドハウスを屋上に建築
・ コワークスペースを設置してリモートワークができる環境を設置
・ 45坪の健康ワークができるようにマットを敷き詰めたわくわくスペースを設置
・ ロビーとキッチンをつなげてカフェバーを設置
・ ロビーで映画上映ができるようにプロジェクタを新設

一緒に人生の楽園づくりをする仲間を募集しています。
大工仕事や力仕事は村長陽あたりの得意分野ですが手元足元などお手伝いさん募集中です。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
ぽかぽか村 村長の陽あたりでした。

伊勢でのんびりしたい、心と身体を癒したい、癒手道の氣功整体の無料体験を受けたいという方
ぽかぽか村で宿泊したい、遊びに行きたいって方は070-8439-3158までお電話をください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました