藪木農園さんとカヤックツーリング

大湊までカヤックツーリング イベント
この記事は約1分で読めます。

今朝は朝早くからぽかぽか農園に行って収穫
スナップエンドウ、サヤエンドウ、人参などなど
今日は長女と収穫をしましたが、娘とこのように収穫できるって
「あ~~~~幸せだな~♪」
なんて、つくづく思います。

午前10時30分
藪木農園さん、ハイエースにタンデムカヤックを積んで登場!

今日は、朝からカヤックツーリングへ行ってきました。カヤックフィッシング

 

藪木さん、
ここで一言

「陽あたりさんはいつも遊んでいる感じがするな~~~」

ハイ♪
そうなんです。

「私は、いつも楽しいことを選択している」からネ
っと、

仕事もわくわく、楽しく
遊びももちろん、わくわく、楽しく
するといつもわくわく、楽しくなるのでネ♪

藪木さんのカヤック
かなり、性能が良さそうなのでぽかぽか村でも10艇ほど買おうかな~
あの船なら、素人でも簡単にカヤックツーリングを楽しめそうだナ!

カヤックフィッシング

フィッシングをするのも良し!
カヤックツーリングをするのも良し!

わくわく、楽しくなるツールが増えると
ぽかぽか村のゲストも喜んでくれるかな?

なんて、思ってしまった♪

今日もわくわく、楽しい1日だったネ♪

ぽかぽか村 村長 陽あたり

コメント

タイトルとURLをコピーしました