307号室のマットレスを交換しました。

307号室のマットレスを交換したよ 宿泊
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ、明日は夏至ですネ♪
二見輿玉神社の夫婦岩の間から朝日が昇る日なんですが、、、、
私は別件で出かけないといけないので夫婦岩の間から昇る朝日を見れないですが
明日、見れるとイイですネ♪

今日は、307号室のマットレスを交換しました。
307号室のマットレスを交換 新旧の違い
前のマットレスと今回新調したマットレス
高さが全く違うし寝心地も全く違う。

ぽかぽか村を旅館業として登録して8年
その間にマットレスを含めいろいろ新調していますが、
307号室のマットレスがぺっちゃんこになっているので交換です。

マットレスの高さの違い

これから307号室で宿泊されるゲストは良い寝心地となるだろう♪
うん、きっとそうなるといな~と思っています。

ぽかぽか村 村長 陽あたり

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました