世界にたった一つだけの花

藪木さんの誕生日プレゼント イベント
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。 ぽかぽか村の村長の陽あたりです。
今朝は、ちょっと睡眠不足の陽あたりですがお腹いっぱい、幸せいっぱいです。

昨夜は、バラ農園の藪木さんの誕生日会でした。
昨日から妻や娘たちが隙間時間に誕生日ケーキを作っていました。

藪木さんの誕生日ケーキ

バラ農園なのでケーキに沢山のバラがのっています。
いつも明るく元気にみんなにうきうき、わくわく、
ハッピーを提供する藪木さんのようなひまわりのようにも見えます。

ケーキだけでなく
妻や娘、そしてカレンちゃんたちは料理も顔晴って作ってくれました。

蒸し鶏のサラダ

から揚げうまそう♪

藪木さんの誕生日の料理

誕生日プレゼントを受け取った藪木さん
妻、娘たち、カレンちゃん、そして私も一生懸命に似顔絵を描いてみました。

藪木さんの誕生日プレゼント

世界にたった一つのいのち
世界にたった一つの大切な存在が生まれた日が誕生日

これまでの人生で一番賢く、これからの人生で一番若く、エネルギッシュな時を
大切な仲間と過ごせた藪木さんは幸せいっぱいでした。

そして彼はこれから沢山の人を幸せに導いていくんでしょうネ♪

今朝は昨日の余韻が残っていてハッピーな陽あたりです。
素敵な誕生日を迎えたい人は、「私の誕生日を祝って~~~」って
言ってくれたら誕生日会をするよ♪

ぽかぽか村 陽あたり

コメント

タイトルとURLをコピーしました