無人島へカヤッキング

カナディアンカヌーで無人亭へ向け出港 イベント
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ~、ぽかぽか村 村長の陽あたりです。
今日は、気持ちのよい一日でした。

ぽかぽか農園で草刈りや収穫作業をしていたら雨が降ってきて
火照った身体を優しく冷やしてくれとても気持ちが良かったです。

昨日の話ですが、、、、、

無人島へカヤックツアーに行ってきました?

ぽかぽか村にはカナディアンカヌーが12艇あったのですが、
カナディアンを販売して、サップヨガボードに変えています。

サップボードで海に

奈良県大和高田市から安く分けて貰えて嬉しい♪
と65歳の若者たちが遠路はるばる来てくれたので
早速なので、一緒にカヤックをしようということになり、
無人島までのカヤッキングに、、、、

いざ、無人島へ

おん歳65歳、
まだまだ青春してはります。

カヌーに乗るのは10年ぶり
と、言うのに二人ともバランスよくとても上手に操船していました。

カナディアンカヌーで遊んだ後は、
民話の駅 蘇民へ蓮を観に行きました。

民話の駅蘇民の蓮の花

カレンちゃんもぽかぽか村にいる期間はたくさんのことを経験させてあげようと
日々、楽しいことばかり企画しています。

今晩は、カレンちゃんとかみやんのセッションが始まりました。

老いも若きも
人生を多いに楽しみたいという方はぽかぽか村に遊びにおいで♪

ぽかぽか村 村長 陽あたりでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました