カレン ぽかぽか村を去る?

この記事は約1分で読めます。

おはようございます。ぽかぽか村 村長の陽あたりです。
今朝の目覚めは御塩殿から聞こえる蝉の鳴き声でした。

昨日も?
充実した一日でした。

カレンちゃんにもぽかぽか村にいる間は、
普段経験できないような経験をしてもらいたいな~
なんて、考えていましたので彼女なりに充実した日々を送っていたようです。

カレンスイカを抱く

カレンちゃんの最後の夜はかみやんとカレンズライブでした。

かみやんのギターも最高、カレンちゃんの歌声もフルートも最高
みんなが帰ってからも、、、
「朝まで歌っていたい」ってかみやんとセッションを繰り返していました。

最高に贅沢なひと時を過ごすことができました。

カレンちゃん2週間ありがとう♪
オランダ、イギリスもこのノリで楽しんでください。

PS、カレンちゃんは、次回はお父さん、お母さんと
今回一緒に苗を植えた冬瓜を収穫に来るそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました