令和6年5月の氣功の合宿講座

この記事は約2分で読めます。

マスター合宿講座

おはようございます。
ぽかぽか村の村長 陽あたりです。

昨日は、たった3秒で肩こり解消体験から興味を持っていただいた整体師さんと
氣の奥深さや探求することによって変化する世界観の話で夜遅くまで楽しんでいました。

さて、さて
令和6年のマスター合宿講座のお知らせです。
5月13日(月曜日)午後1時~5月15日(水曜日)午後3時迄

中心に氣を通し、天地を貫き奇跡を必然とする氣
病気を治し、健康的に暮らす方法を学びたい方、
氣をコントロールし、自由自在に人生をコントロールしたい方は
ぽかぽか村村長までお知らせください。

マスター合宿講座の講座に集中しますので
5月12日~15日迄はぽかぽか村は休館となります。

 

5月12日 午後1時~4時 自主上映会&茶話会

美しき緑の星
地球が地上の楽園となり、
人々が愛と調和で満たされ、平和な暮らしができたら、、、、
なんて、素晴らしいんだろうネ♪

上映会と茶話会も開きますので、
地球を愛し、明るい未来を創造したいと望む方
沢山来てくれたらイイな~

 

宿泊予約

伊勢市で宿泊先を探している方へ
ぽかぽか村は、宿泊できる部屋が14部屋50名が宿泊できます。

30畳の大広間、大きなリビング、武道場もあります。
海まで歩いて1分、隣は伊勢神宮の神事用の堅塩を作る御塩殿もあります。
素晴らしい環境なので団体での合宿やセミナー、講座なども受け付けています。

直接予約の方は、070-8439-3158へ電話ください。

※ 私ひとりで運営できる能力として平素は10部屋くらいの稼働です。

日本人からうれし、うれしの世界へ

ぽかぽか村では、こんな未来を作ろうと思っています。
黄金の国 ジパング
ビジョンに共感できる方で
人生を多いに楽しみたいって感じているあなた!
ぽかぽか村に遊びにおいで♪

 

氣を使った癒し

ぽかぽか村 村長の陽あたりの得意技は「氣」
気が氣へと転換することで陰から陽へ、運に勢いがつき、運勢が変わり、運命が好転する氣

氣を使って人や地域、社会から喜ばれる存在になりたい方は、「癒手道」のページもご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました