あなたは何のために地球に生まれてきた?

この記事は約4分で読めます。

胎内記憶って信じます?

おはようございます。
ぽかぽか村の村長 陽あたりです。

突然ですが、
あなたは、前世や過去世
生まれる前の記憶などなど信じますか?

普通の人は、
産道をとって生まれてくるときに過去の記憶をリセットし、
新たな世界で一から人生をスタートするそうですヨ、

胎内記憶っていうのがあって
最近、生まれてきた子供たちの中には
生まれる前の記憶をもって生まれる子供たちがいるそうです。

産婦人科医の池上明さんは西洋医学の産婦人科の医者として
胎内記憶について多くの書物を残しています。

そんな子供たちの言葉に
〇 お母さんを守りたかった
〇 生まれる前は宇宙にいた
〇 月に住んでいた
〇 生まれる前は天国にいた
〇 前の生では東日本大震災で亡くなった
〇 前の生ではお母さんを助けれなかったけど、今度はお母さんを助ける
〇 地球を救うために宇宙からやってきた

なんて、言葉を言っている子供たちが最近多いそうです。

子供の戯言って、言って聞かなかったことにするでしょうか?
私は、大人ではなく子供が言うからこそ、聞かなければいけないと思います。
子供を信じれない親が誰を信じれるというのか?

誰が言っているかによって真実性があります。
西洋医学の医者である池上先生が言っている。
子供たちが言っている
なので、
疑うのではなく自分の目で見て、耳で聞いて、肌で感じて
それは真実なのか?
それとも偽りなのか?
人の意見ではなく、自分の感覚で、魂で聞く耳を持つことは大事だと思います。

私は、多くの政治家の言葉を信じない。
都合のイイことばかり言って、都合の悪いことは濁す
このような大人になるなら死んだ方がマシかも
多くの政治家は真の言葉を言っているようには見えないし、聞こえない、

美しき緑の星では、主人公が切断をすると
腹の底の言葉が出てきますが、
私は、昔から変な性質があって人の腹の底が観えてしまいます。
なので、なので、観られていることを気づかずに
うわべや綺麗ごとを言っている人に「観えているよ」って伝えてあげたくなります。

偽りだらけのこの世界、
真実は、語られないし、聞いてもらえない。
だからこそ、真実を語る者の声には耳を傾け、目を見て見定めることが大事だと思います。

子供の声を聴け
虫の声を聴け
自然の声を聴け
地球の声を聴け
私たちの未来に差し迫る危機を察知しろ
なんて、、、ついつい、偉そうに言ってしまいそうになります。

ごめんなさい!

ちなみに、
あなたは何をしにこの地球にやってきたのでしょうか?

私は、この地球が天国に見えます。
また、人類は地上の天国を地獄を創造しているように思います。

私は、この地上の天国を戯れに来ました。
肉体を持たぬ霊魂から、地上で肉体をまとい、地上という天国を味わいに来ました。
しかし今、
この地上は人類という化け物によって地獄と化そうとしています。

このままでいいのでしょうか?
私個人は、良くないと考えています。
争い、競い、奪い、騙し、陥れるような生き方は人類には相応しくない。

こんな考えに共感する方は、
「本当の自分」に早く氣づいてほしいと思います。

胎内記憶、、、
あなた自身の目で、あなた自身の耳で、、、、
ぜひ、調べてみてください。

5月12日 午後1時~4時 自主上映会&茶話会

美しき緑の星
地球が地上の楽園となり、
人々が愛と調和で満たされ、平和な暮らしができたら、、、、
なんて、素晴らしいんだろうネ♪

上映会と茶話会も開きますので、
地球を愛し、明るい未来を創造したいと望む方
沢山来てくれたらイイな~

 

宿泊予約

伊勢市で宿泊先を探している方へ
ぽかぽか村は、宿泊できる部屋が14部屋50名が宿泊できます。

30畳の大広間、大きなリビング、武道場もあります。
海まで歩いて1分、隣は伊勢神宮の神事用の堅塩を作る御塩殿もあります。
素晴らしい環境なので団体での合宿やセミナー、講座なども受け付けています。

直接予約の方は、070-8439-3158へ電話ください。

※ 私ひとりで運営できる能力として平素は10部屋くらいの稼働です。

日本人からうれし、うれしの世界へ

ぽかぽか村では、こんな未来を作ろうと思っています。
黄金の国 ジパング
ビジョンに共感できる方で
人生を多いに楽しみたいって感じているあなた!
ぽかぽか村に遊びにおいで♪

 

氣を使った癒し

ぽかぽか村 村長の陽あたりの得意技は「氣」
気が氣へと転換することで陰から陽へ、運に勢いがつき、運勢が変わり、運命が好転する氣

氣を使って人や地域、社会から喜ばれる存在になりたい方は、「癒手道」のページもご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました