ぽてととプリンセス・アイリスに囲まれて 海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”では競技用の馬、競走馬とのふれあい体験無料を案内しています。

この記事は約2分で読めます。

こんばんわ、海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”の村長の陽あたりです。
今朝のチェックアウトは早めだったので朝から明野高校の高校生を連れ
乗馬クラブ ホースランド ミ・ヴィーダに行ってきました。

ぽてととプリンセス・アイリスに囲まれて

三重県伊勢市にある海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”村長が歩いて5分の乗馬クラブホースランド ミ・ヴィーダで大はしゃぎ

今日は、ぽてととプリンセス・アイリを馬場に放して
明野高校の女子メンバーとふれあい体験でした。

今日は、女子高校生がいっぱいだったのでお馬さんたちも嬉しかったかな?
私も調子に乗ってぽてととプリンセス・アイリスと超~~~ふれあいました。

陽あたり家の長女は、明野高校で農業を勉強しているので鶏や豚を高校で飼っています。
が、さすがに馬はかっていません。
しかし、嬉しいことに乗馬クラブが歩いて5分であるので最近入り浸っています。

ポテトとプリンセス・アイリス

にんじんをおいしそうに食べる姿を見ているだけでこちらが癒されます。

そうそう、プリンセス・アイリスは舌をよく出していて可愛い♪
そして、プリンセス・アイリスに餌をあげていると割って入ってきて
「僕にも頂戴、僕にも頂戴」って顔をすり寄ってきます。
そんなぽてとがとてもかわいかったです。

ふれあい体験やえさやり体験は無料でできますよ♪

海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”でえさやり体験プランにお申し込みのお客様には
餌のニンジンをスーパーに買いに行かなくてもぽかぽか村で提供させていただきます。

海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”では、6畳+縁側1.5畳の部屋だと素泊まり2,500縁~
素泊まり2,500円~

ゲストとゲストの交流の場、ロビーでは冬場は薪ストーブを焚いて団らんもできます。海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”ロビーの薪ストーブ

伊勢でのんびりしたい、心と身体を癒したい、癒手道の氣功整体の無料体験を受けたいという方
ぽかぽか村で宿泊したい、遊びに行きたいって方は070-8439-3158までお電話をください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました