生物界でいちばん愚かな万物霊長の長である人類

この記事は約3分で読めます。

生物界のトップに君臨する人類

こんばんわ、ぽかぽか村の村長 陽あたりです。
昨日、美しき緑の星の自主上映会の告知をしましたが、、、、

映画の中で、各星へ美しき緑の星に住む人を派遣するのですが、
「地球に行きたい人」って、言うと誰もが行きたがりません。
一方、地球以外の星に行きたい人は大勢の方が手を挙げる様子が映し出されます。

地球って
いったい何なんだ?
というよりも人類は何なんだ?

映画の中で語られる地球人は進化していない生命体のようです。

昔の書物で私が良く目にしたフレーズ
「万物霊長の長」というフレーズがあります。

この万物霊長の長とは、生物界の頂点に君臨し、
生物界でいちばん賢いという意味だったと思います。

しかし、考えてみると
生物界で人類だけが同族同志の無益な争いをし、
人類だけが地球や自然を破壊し、傍若無人にふるまっているように思います。

なぜ?
人々は奪い合い、争い合い、競い合い、不調和になったのか考えないと
黄金の国や倭国、調和された人々の住む日本は消滅するかもしれない。
なんて、思っているのは私だけではないと思います。

もし、地球が生命体であったら、
地球を蝕む人類に対してどのように思うのでしょうか?
あなたなら、あなたの皮膚を蝕み、体内にドリルで穴を空け、浸食し
あなたの髪の毛をむしり取り、細胞を破壊する生物がいたらどうしますか?

地震や台風などの自然災害は、止めようが無い

頭のイイ人たちは言うかもしれません。

しかし、本当にそうなのでしょうか?
もし、人類が地球という生命体と共存共栄し、互いに思いやることができれば、
人類の未来は明るいように思うのは私だけでしょうか?

26年も前に作られた映画ですが
今の私たちの心に響く映画のように思います。

少しでも氣になった方は、自主上映会に参加する。
もしくは、dvdを購入してご覧ください。
もしかしたら、人生を多いに変える最初の第一歩となるかもしれないですよ♪

氣功整体を学びたい方はおいで♪

ゆかさんもたくじいも、りゅうめちゃんも
内なる神との遭遇体験を受けてみて、深みにはまってしまったみたい。

肉体の奥に宿る神
今の時代は心から求める人が多いのでしょう。
そして、今
今のうちに伝えていかないと一生後悔する氣がするので
日本人に大和魂、調和の魂を興味のある方、目覚めたい方に伝えていきます♪

内なる神が顕現すれば、誰でも人を癒す力が身に付きます。
興味のある人、、、、、この指と~~~~まれ♪

金曜日 午後1時~3時 午後4時~6時
上記の1部と2部の2部構成で施術の伝授を行います。

人や社会、地球に喜ばれる生き方がしたい方やご両親を施術してあげたい方
学びに来てください。

宿泊予約

伊勢市で宿泊先を探している方へ
ぽかぽか村は、宿泊できる部屋が14部屋50名が宿泊できます。

30畳の大広間、大きなリビング、武道場もあります。
海まで歩いて1分、隣は伊勢神宮の神事用の堅塩を作る御塩殿もあります。
素晴らしい環境なので団体での合宿やセミナー、講座なども受け付けています。

直接予約の方は、070-8439-3158へ電話ください。

※ 私ひとりで運営できる能力として平素は10部屋くらいの稼働です。

日本人からうれし、うれしの世界へ

ぽかぽか村では、こんな未来を作ろうと思っています。
黄金の国 ジパング
ビジョンに共感できる方で
人生を多いに楽しみたいって感じているあなた!
ぽかぽか村に遊びにおいで♪

 

氣を使った癒し

ぽかぽか村 村長の陽あたりの得意技は「氣」
気が氣へと転換することで陰から陽へ、運に勢いがつき、運勢が変わり、運命が好転する氣

氣を使って人や地域、社会から喜ばれる存在になりたい方は、「癒手道」のページもご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました