大阪府門真市から宿泊に来ました。

大阪府門真市から ふれあい
この記事は約2分で読めます。

伊勢市の海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”の村長の陽あたりです。
今日は沢山の宿泊予約があり忙しか~~~♪
と、言ってもかなり楽しみながらやっているので嬉しんです♪

チェックイン後、すぐに乗馬クラブでえさやり体験をしたいということで、
ホースランド ミ・ヴィーダへ

先ほどまで雨が降っていましたが
嬉しいことに雨も止みなずなちゃんを馬場に出してくれるということで今日もラッキー

説明がありません

静岡県伊豆市から来たひろみちゃんも一緒に
説明がありません

ぽかぽか村に馬がいない!

ひろみちゃんは、ホームページを見てぽかぽか村の敷地内にミ・ヴィーダがあると思っていたらしく、
到着して、「馬がいないネ」って、

そうなんです。
ミ・ヴィーダはぽかぽか村とは運営が違って調教師の吉和先生の経営する乗馬クラブです。
ぽかぽか村から歩いて5分ほどのところにある乗馬クラブで仲良くしていただいています。

ひろみちゃんと吉和先生
先生は、昨日19歳のふたごちゃんに「かっこイイ」って言われて上機嫌です♪
村長にも「かっこイイ」って言ってと言いましたが、
そうやらお預けのようです。(え~~ん)
2人、立っている人、馬、アウトドアの画像のようです

門真市からきたおにいいちゃんは、乗馬も体験

説明がありません

目線が高くなって見る景色が変わる
「乗馬は楽しい~~~」だって

嬉しいですネ♪
村長は、喜んでもらえると益々張り切っちゃいます♪

夕食は・・・

門真市からのファミリーはたこ焼き!!
やっぱり関西人はたこ焼きですネ

説明がありません

静岡県伊豆市からのマリアさん、ひろみちゃん親子は
茨城県からのふたごちゃんと人生ゲーム

説明がありません

みんな楽しんでいるのがイイですネ♪

伊勢でのんびりしたい、心と身体を癒したい、癒手道の氣功整体の無料体験を受けたいという方
ぽかぽか村で宿泊したい、遊びに行きたいって方は070-8439-3158までお電話をください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました