古民家再生

日本みつばちが飛んできた ゲスト
この記事は約1分で読めます。

伊勢市の海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”の村長の陽あたりです。

今日もわくわく、イイ天気で最高気分でした
昨日の話ですが山奥に一人で移り住まれて古民家を再生している方にあってきました。

アウトドア、木の画像のようです

家から駐車場まで段々畑があり、これから自然農で作物を植えられるそうです。
トイレはコンポストトイレで完全な循環型のスローライフを実践しています。

家の再生

木、アウトドアの画像のようです
駐車場に車を停めて段々畑を上ったら素敵な古民家がありました。
20年近く誰も住んでいなかったところを借り受けたそうですが
むちゃくちゃ、イイ感じ♪

大引きやら根太やら腐敗して交換しながら現在はひと部屋、ひと部屋リフォーム中だそうです。

室内の画像のようです

昔ながらの流し台もありとても素敵ない空間でした。

室内の画像のようです

まだまだ、これから手がかかるようなので
ぽかぽか村の仕事やアパートのリフォームがひと段落したら大工道具を持って手伝いに行こうと思います。

伊勢でのんびりしたい、心と身体を癒したい、癒手道の氣功整体の無料体験を受けたいという方
ぽかぽか村で宿泊したい、遊びに行きたいって方は070-8439-3158までお電話をください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました