直近のイベントのお知らせ

この記事は約2分で読めます。

スタードームなどなど

こんばんわ、ぽかぽか村の村長 陽あたりです。

最近は、なんだか忙しい♪
忙しいって、ことはイイことですネ、

このブログをお読みのあなたへ
わくわくさまです。
うきうきさまです。
人生を愛し、情熱をもって生きると面白いことばかり起こります。

面白き人生の一場面、刹那、刹那をともに楽しめたらうれしく思います。

直近のイベント

3月7日 スタードームの資材としての竹取り、竹筒ご飯づくり
3月8日 午前 内なる神との遭遇体験
午後 スタードームの組み立て、竹筒ごはん
3月9日 協生農法講師 藪木氏による協生農法理論と生命エネルギー理論セミナー
3月11日~13日 マスター合宿講座

遠方からイベントに参加される方は、ぽかぽか村にて前泊、後泊の宿泊が可能です。

イベント案内QR

3月8日 午後からの整体講座は、スタードームの組み立て体験会をしますのでお休みにします。

宿泊予約

伊勢市で宿泊先を探している方へ
ぽかぽか村は、宿泊できる部屋が14部屋50名が宿泊できます。

30畳の大広間、大きなリビング、武道場もあります。
海まで歩いて1分、隣は伊勢神宮の神事用の堅塩を作る御塩殿もあります。
素晴らしい環境なので団体での合宿やセミナー、講座なども受け付けています。

直接予約の方は、070-8439-3158へ電話ください。

※ 私ひとりで運営できる能力として平素は10部屋くらいの稼働です。

日本人からうれし、うれしの世界へ

ぽかぽか村では、こんな未来を作ろうと思っています。
黄金の国 ジパング
ビジョンに共感できる方で
人生を多いに楽しみたいって感じているあなた!
ぽかぽか村に遊びにおいで♪

 

氣を使った癒し

ぽかぽか村 村長の陽あたりの得意技は「氣」
気が氣へと転換することで陰から陽へ、運に勢いがつき、運勢が変わり、運命が好転する氣

氣を使って人や地域、社会から喜ばれる存在になりたい方は、「癒手道」のページもご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました