大八車にさび止めを塗ったぞ~~~♪

この記事は約1分で読めます。

伊勢市の海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”の村長の陽あたりです。

今日は、三女が大八車に色を塗りたい♪
っていうのでまずは、さび止めを塗りました。

さび止めを塗る前はこんな感じです。
先日、高圧洗浄機で洗ったので大方の泥やサビは取れているかな?

説明がありません

小学校から帰ってきて
早速、ぽかぽか村に来てさび止め塗装開始!

説明がありません

裏面も綺麗にさび止め

ちゃんとひっくり返して裏面も綺麗に???
適当に・・・・

説明がありません

 

説明がありません

無事、夕陽が沈む前に終了しました。

説明がありません

椅子は前列、後列に前後に二つ設置しようと思っていましたが、
三女の提案で左右に2つのアイデアがあったので左右にしようかと思案しています。

明日も乗馬クラブに興味のある方が宿泊に来るので
希望があれば、大八車で行こうかな~~~♪

ぽかぽか村 村長の陽あたりでした。

伊勢でのんびりしたい、心と身体を癒したい、癒手道の氣功整体の無料体験を受けたいという方
ぽかぽか村で宿泊したい、遊びに行きたいって方は070-8439-3158までお電話をください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました