わくわくが止まらない

スナップエンドウ ふれあい
この記事は約2分で読めます。

伊勢市の海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”の村長の陽あたりです。

もし、毎日うきうき、わくわくしながら生きることができると幸せだと思いませんか?
実は、私・・・いつもうきうき、わくわくが泉の如く沸き上がるんです。

あらたな発見

木、水域、自然の画像のようです

友人から、こんな人がいるよ♪
って、聞いたので即、翌日に会いに行きました。

友人の教えに従い行ってみると
なんと素敵なところで夏には子供たちを連れ川遊びができそうな場所でした。

何を信じるか?

私が言う話は「眉唾物」なので
よく腕を組み、身体を斜めにして聞く人がいます。

そうです。
私の話は怪しいのです。

「生き方」
「在り方」

なんてキーワードが飛び交うので
なので、みんな騙されないように必死!!!

そうです。
私の話を信じちゃだめだよ♪
人の話を信じるのではなく
自分の魂の声を聴かなくちゃいけない。

そして、
私はこう思うんです。
人の話を聞いて「心が躍るか?」

先日、仲間から聞いた話は「心が躍りました」
なので、翌日に電話して伺ったところ「素晴らしい場所だった」

ある、組織のトップで
日本を代表する「硬派の兵たちのトップ」で創始者なのに
電話をして声を聴けば、「穏やかな方」でした。

そこで、私は仲間を信じ、
穏やかな声の主を信じ、
自分の魂の声、心の声を信じました。

それが正解!
心が澄んでいます。

自然、木、水域の画像のようです

今日も素敵な出会いを沢山しました。
そして、人生の糧を得て帰ってきたら

今日のゲストが言うんです。
「魂に導かれて・・・・」って
魂のふるさと“ぽかぽか村”
人生の楽園“ぽかぽか村”
海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”
ますます、怪しくなりましたネ♪

いつも、うきうき、わくわく、楽しいことがいっぱいのぽかぽか村 村長の陽あたりでした。

伊勢でのんびりしたい、心と身体を癒したい、癒手道の氣功整体の無料体験を受けたいという方
ぽかぽか村で宿泊したい、遊びに行きたいって方は070-8439-3158までお電話をください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました