バルコニーでBBQ 

持ち寄りBBQ 未分類
この記事は約2分で読めます。

おはようございます。
一昨日も、昨日も、今日もおなか一杯の陽あたりです。

昨日の夜は、ぽかぽか村の愉快な仲間が集まり海側のバルコニーでBBQでした。

海側のテラスでBBQ
昨日は、宿泊者のゲストも参加しました。

なんと、彼はつい最近まで高野山の寺院で働いていたそうです。
そして、ぽかぽか村のシェアハウスに住むことになったかみやん
彼は、今朝高野山の宿坊から伊勢に向かってきたばかり、
かみやんは8月から伊勢に移住するためにぽかぽか村のシェアハウスの住民となります。

テラスでBBQ

無農薬、無肥料の自然栽培でできた野菜たちを食べながら
高野山での共通の友人の話などで大いに盛り上がり
彼らは、1時まで話をしていたみたい。

かみやんと本日のゲスト曰く、
これは、偶然に偶然が重なり奇跡みたいなもんやな~

って?

詳しく話すと長くなるので、ここでは止めておきます。

偶然が偶然を呼び込み
奇跡のような出会いをしたおっさん2人の友情はこれからも続きそう♪

さっき、チェックアウトの時には
ぽかぽか村の食事会のメンバーへ招待し、これからも食事会に参加するみたいです。

今朝は突き抜けるような天気で氣温は上がりそうですが
心も身体もハレバレで今日もイイ一日になりそう♪

二見浦海水浴場の前のシェアハウス
8LDKだったかな?
今からかみやんとクロスの張替えなどをしに行ってきます。

伊勢で
ぽかぽか村の愉快な仲間となり
自然農や伊勢の自然と戯れ、素晴らしい仲間とのご縁を紡ぎたい方

「おっ」
って、思った方、ぜひ宿泊に来てください。

直接予約の方へは、仲間として大サービスをするかも?
※ 私はぽかぽか村に興味があります。って声をかけてください。
宿泊のみのゲストと間違っちゃいますので、、、、

ぽかぽか村 村長 陽あたり

コメント

タイトルとURLをコピーしました