バラのブーケづくりのワークショップ開催します。

イベント
この記事は約3分で読めます。

こんばんわ、ぽかぽか村 村長の陽あたりです。

このブログを読んでいただきありがとうございます。

なんかわくわくすることしたくない?

サップボードで海に

私はわくわくすること、うきうきする心、どきどきすること、感動することが大好き♪

バラ農園の藪木さんとの話、

藪木さんから嬉しいプレゼント

「なんか面白いこと無い」って聞いてくる奴って
待ってへんか?

俺やったら、
待ってへんで、「面白いこと考えて行動するな~~~♪」
そうや、そうや、そうや!

みんなが喜んでくれて、ハッピーになれて、ハッピーが伝染するもん何か
「やらへんか?」

おう、やろやろ!

って、ことで

「藪木農園プレゼンツ」

 

バラのブーケを作って
あの人に「ありがとう」と感謝の言葉を言おう♪
まずは僕から、日ごろお世話になっているぽかぽか村への感謝の気持ち
1本200円のバラを通常50本10,000円を2,000円でぽかぽか村に卸します。
さらに、ブーケを作るワークショップを無料開催!
ラッピングなどもサービスするわ~

 

え、藪木さんイイの?

 

イイですよ~
ただし、500本迄で勘弁してください。
50本のブーケを10人まででお願いします。


なんて、感じでイベントをすることになった。
藪木さん「ありがとう♪」

陽あたりの友人は「イイ人が多い」
持つべきは、「良い友」ですネ♪



今回は、藪木さんから
「ぽかぽか村にご縁のある方への特別提供」として

藪木さんから嬉しいプレゼント

バラの花50本(定価10,000縁)を2,000縁で提供します。
って
もちろん、ワークショップ講師料、ラッピング費用もついています。


ぽかぽか村から
会場、ハーブティーなどを提供させて頂きます。


藪木さんから、
「いつもお世話になっているぽかぽか村の発展を願って開催します。」
ってことで、ぽかぽか村にご縁のある方を対象です。

ぽかぽか村にご縁がある人って誰? ぽかぽか村宿泊のゲストさん ぽかぽか村のビジョンである「人生の楽園づくり」に共感し、行動できる人 ・ 幸多き人が住まう黄金の国ジパング ・ 持続可能な循環型社会の創造 ・ パートナーに喜んでいただきたい方

 

今回のバラを使ったブーケづくりワークショップは10名様のみです。
1本200円のバラを50本10,000縁の2,000縁での提供なので10名のみとさせてください。


現在(7月5日)
すでに3名の申し込みがありますので残り7名です。

バラのブーケづくりワークショップ詳細

参加費 2,000円
費用に含まれるもの
バラの花50本、ラッピング、講師料、ハーブティー
場所 ぽかぽか村 ロビー
日程 7月24日 日曜日午後2時~4時

 

興味のある人は、ぽかぽか村 村長 陽あたりまでメールをください。 mail: いんほ星pokapokamura.com ※ いんほをローマ字に変換、星をアットマークに変換してください。

 

ハッピーなことを考え、行動に移す人
ぽかぽか村を通してハッピーになる人が増えたら嬉しいな~

ぽかぽか村 村長 陽あたり

コメント

タイトルとURLをコピーしました