2月2日 ジビエの食事会開催 1泊2日6,000縁

幸せに生きるコツ
この記事は約3分で読めます。

野生のシカ、イノシシを食べる?

こんばんわ、ぽかぽか村の村長こと陽あたりです。

食事会のお知らせです。


1泊2日 ジビエの夕食付きで6,000縁というのは私の趣味ですので
平素は、やっていません!!

2月2日 午後7時~ 午後10時
近隣の山で獲れた鹿、イノシシ、ぽかぽか農園や二見協生農園で収穫した野菜を使った食事会を開催します。
下記は猟師のレオ君が作った鹿ロースのローストディア(イメージですので期待しないでネ)

下記は、イノシシの炭焼き


※ 今回は、時の流れに任せてしますので上記の写真はイメージです。
藪木さんの誕生日の料理
2月2日は薪ストーブの前でのんびりハッピーな時間を過ごしましょう♪

食事会に来られる方のチェックインは午後16時~19時迄
宿泊はご縁を繋ぎ合わせ、今生でのご縁を深めるために男女別のドミトリーとします。
食事会の費用6,000縁に宿泊料金は含まれています。

お申し込みは、下記のラインアプリのイベント案内から参加し、
2月2日のイベントにて参加表明をしてください。

※ 平素、電話での受付は都合上お断りしています。
イベント案内QR

注意: 宿泊のみのゲストへの食事の提供はしておりません。
食事提供は、妻がひとりで2日前から準備していますので予定人数以上の食事提供はしていません。

魂のふるさと 「人生の楽園“ぽかぽか村”」

 

還っておいで、魂のふるさちょへ

魂、、、、喜んでいますか?

私は、大切だな
って、思う人には魂から語り掛けるように話しています。
すると、
不思議なことに目の前の方の目から涙が流れていることがあります。

現代社会では、魂を置き去りに
心を曇らせ必死に働いている人も沢山います。
そんな人の魂に語り掛けるように話すと
心が晴れたのでしょうか?
涙をぽろぽろ流す人がいるんですよネ♪
きっと、魂が喜んでいるのでしょう。

魂が喜び、心の曇りが晴れ渡り、
魂の光が肉体の外まで光り輝き、
互いに光を放つような
人、本来の姿に戻るような
魂のふるさと
人生の楽園“ぽかぽか村”という環境を
みんなと分かち合えるようにしていこうと思っています。

魂に共鳴した方は、ぜひ遊びに来てください♪

 

宿泊予約

伊勢市で宿泊先を探している方へ
ぽかぽか村は、宿泊できる部屋が14部屋50名が宿泊できます。

30畳の大広間、大きなリビング、武道場もあります。
海まで歩いて1分、隣は伊勢神宮の神事用の堅塩を作る御塩殿もあります。
素晴らしい環境なので団体での合宿やセミナー、講座なども受け付けています。

直接予約の方は、070-8439-3158へ電話ください。

※ 私ひとりで運営できる能力として平素は10部屋くらいの稼働です。

神々の住む黄金の国ジパング

ぽかぽか村では、こんな未来を作ろうと思っています。
黄金の国 ジパング
ビジョンに共感できる方で
人生を多いに楽しみたいって感じているあなた!
ぽかぽか村に遊びにおいで♪

氣を使った癒し

ぽかぽか村 村長の陽あたりの得意技は「氣」
気が氣へと転換することで陰から陽へ、運に勢いがつき、運勢が変わり、運命が好転する氣

氣を使って人や地域、社会から喜ばれる存在になりたい方は、「癒手道」のページもご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました