賢島 宝生苑

賢島 宝生苑 ゲスト
この記事は約1分で読めます。

伊勢市の海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”の村長の陽あたりです。

今日もわくわく、イイ天気で最高で初夏の陽気でした。
昨日から賢島の宝生苑に宿泊に来ていました。

写真の説明はありません。
さすが、ぽかぽか村の宿泊費の5倍もするものだから感動が多い

夕食最高
お風呂も最高
スタッフの心遣いも最高
部屋も最高
ロケーションも最高

全てが最高

さらにちょうど桜の季節と重なり
外の桜も最高でした。

1人以上、立っている人、木、アウトドアの画像のようです

こころの豊かさ

人にやさしく、真心をもって接するためにも
こころの豊かさって大事だと思います。

こころを豊かにするためには
自分自身へのプレゼントや
家族と素晴らしい時間を過ごすこと
自然とのふれあいなども大切

そんな意味合いも込め
今回は近くの宝生苑で宿泊しました。
おかげさまで大満足です。

こころを豊かにして
また、仕事に励みたいと思います。

伊勢でのんびりしたい、心と身体を癒したい、癒手道の氣功整体の無料体験を受けたいという方
ぽかぽか村で宿泊したい、遊びに行きたいって方は070-8439-3158までお電話をください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました