手長エビ捕ったぞ~

手長エビ捕ったぞ~ 未分類
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ、ぽかぽか村 村長の陽あたりです。
今日も気温が上がって暑かったですネ~

今日のようにうだる暑さは大好き♪
「生きている」って実感が湧くんですよネ

今日の昼は手長エビの素揚げ、から揚げ、ポテト、イカのから揚げ、、、etc
でした。

残念ながら写真を撮らなかったんですよネ
facebookのストリーミングにおいしそうな手長エビやから揚げなど載せていますので
興味のある人はfacebookの陽あたりのストーリミングを見てください。

ちなみに今日の昼めしも無茶苦茶旨かった♪

なぜ、今日は手長エビの素揚げ食べたのかというと。。。。

藪木さんがバラを持ってきたから?

藪木さんからバラの差し入れ

ちょうど夕暮れやし、
夕涼みがてらに手長エビでも取りに行くか?
かみやんも手長エビを取ったことないやろうし、、、、、

って、ことで宮川にGO♪

手長エビ

いくつになっても少年のように
大きい手長エビを見ると興奮してはしゃいでしまいます。

今日は、この手長エビを綺麗に綺麗に洗って
水分を取って油の中に「じゃばん、じゅわ~~~~」
って投入して美味しく頂きました。

手長エビ捕りに興味のある人、
一緒に行けたらいいですネ♪

ぽかぽか村 村長 陽あたりでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました