茨城県から双子の姉妹が遊びに来たよ~

この記事は約1分で読めます。

茨城県から双子の姉妹がぽかぽか村にやってきた。

うきうき、わくわく、こんなの初めての体験

ドナドナ・ど~~~~な~~~
って、いう歌・・・・
知らないって、時代が違うのか?
それとも私が音痴なのか?

だけど、
軽トラの荷台に乗って農道(畑と田んぼの間の道???)を走るなんて初めてだって
ガタ・ガタ、荷台が上下左右に揺られるのも気持ちがイイ、
癖になっちゃうかも?

って言いながらぽかぽか農園でのんびり農作業!

にんじん取ったぞ!

説明がありません

去年植えたにんじが何処にあるやら
懸命に探さないと草と草に隠れてにんじんが見えません。

しかし、なんとかにんじんをたらいにいっぱい収穫しました。
初めてのぽかぽか農園で自然農を楽しんだ双子の姉妹さん
若くてキラキラしていて新鮮でした。

今日もイイ一日でした。
今晩もイイ夢が見れそうです。
あなたも、良い夢を見てくださいネ♪

ぽかぽか村 村長の陽あたりでした。

伊勢でのんびりしたい、心と身体を癒したい、癒手道の氣功整体の無料体験を受けたいという方
ぽかぽか村で宿泊したい、遊びに行きたいって方は070-8439-3158までお電話をください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました