東京都三鷹市からファミリーが宿泊に来ました。

この記事は約2分で読めます。

伊勢市の海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”の村長の陽あたりです。
今日は素敵な一日を過ごされましたか~~

私は、朝も昼も夜もちょ~~~ハッピーな一日でした。
なぜ、いつもハッピーなのか知りたくないですか?

それは、いつもハッピーなことを考えているからですよ♪
いつも、どうすれば傍にいる人がハッピーになるのか?
簡単に言うと喜んでもらえるか?
って考えています。

朝は、三鷹市のファミリーをホースランド ミ・ヴィーダへ

いつもの如く、大八車でえっさこらさ~~~
今日は、写真がないので前の写真で代用です。

説明がありません

村長は、こういのうが好きなんです♪
子供たちがキャッキャ言いながら喜んでいると、ツイツイ、
「ひ・ひ~~~ん」って言ってしまいそうです。

昨日はかなり激しく雨が降りましたが、今朝は何とか止んでくれて晴れ間が出てきています。
今日のお客さんはお父さん、お母さんは美男美女でお子さんも可愛い女の子と男の子
イギリスで住んでいたそうで、イギリスでもホースバックライディングをしていたので
お姉ちゃんは乗馬に慣れていて簡単に乗っていましたよ~~

説明がありません

息子さんもご覧の通り!!
様になっていますネ♪

説明がありません

MI・VIDAの先生は調教が上手いからみんな気持ちそうです。

説明がありません

天気も回復し最高♪

夜は夜で
コレから宴が始まります。

いつも、うきうき、わくわく、楽しいことがいっぱいのぽかぽか村 村長の陽あたりでした。

伊勢でのんびりしたい、心と身体を癒したい、癒手道の氣功整体の無料体験を受けたいという方
ぽかぽか村で宿泊したい、遊びに行きたいって方は070-8439-3158までお電話をください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました