藪木さんの誕生日♪おめでとう~~~これからも顔晴って下さい。

太陽 イベント
この記事は約4分で読めます。

写真の説明はありません。
今日は、いつもお世話になっている藪木農園のやぶきさんの誕生日!

パンパカパン♪
おめでとう~~~~

今日は今までの人生で一番年長者で一番賢い日
そして、
これからの人生で一番若く、伸びしろのある日

今日という日は最上の日

1人の画像のようです

朝の7時に津の法務局に向け出発

今日は、藪木農園さん、大仲農園さんの株式会社設立の日でした。
3人で藪木さんの車に乗り込み、目指す世界の創造の日

藪木さんの誕生日に合わせ打ち合わせをし
いろいろな問題もありながら無事に株式会社が設立しました。

新たな門出

津のサオリーナで小田さんと待ち合わせ奈良へ

奈良では、いろいろ素敵な話を伺い
4人は、夢と希望と現実を見据えながら三重に戻ってまいりました。

また、新たなチャレンジに向け出発します。
なんか、むちゃ楽しいぞ♪

 

新たな出会い

運氣向上のきっかけとなる情報は人が運んでくれます。
運を開くには、生命エネルギーが内から外へ光を放つとイイですよ♪

波動と波動が混ざり合い
互いにまじりあい、新たなご縁を運び始めます。

藪木さんに紹介されたバラ農園の大仲さんとは今日が3回目ですが
本日、東京からお越しのゲストからは10年以上のお付き合いがあるように見えると言われました。
たった3回でも魂と魂が共鳴しあい互いにご縁を深めているようです。

今日は沢山の良いご縁を結んでいただき
ご縁が深まり、どんどん前に進んでいるようです。

開花し始めている

写真の説明はありません。

大都会東京で自信を失い辿りついたぽかぽか村で成長している美波ちゃん
藪木さんや大仲さんとの出会いが彼女の殻を打ち破り、大嫌いだった日に焼けること、汗をかくこと、
土いじりをして汚れることが楽しいと思えるようになり、今日は初めての誕生日ケーキを作りました。

彼女ができる最上の感謝の印です。

人は、人と出会い、
人のぬくもり、やさしさに感動し、
心の曇りが消え始め魂の光が顕現し始めます。

彼女は今、自分の足で歩き始めました。

7月7日の今日、
藪木さん、大仲さんの会社が誕生し
美波ちゃんの新たな人生の始まりです。

あたたかく見守るだけでなく
彼ら、彼女の人生に大きく関わり
世に貢献できる仕組み作りをしていきたいと思います。

「お帰りなさい」と言いたくて人生の楽園づくりをしています。

キーワードは「人生を一緒に楽しもう~」

人生は、辛いこと、悲しいこと、苦しいことばかりではなく、
人生は、嬉しいこと、楽しいこと、幸せなことも沢山あります。

嬉しいこと、楽しいこと、幸せなことは「自ら創造できる」ものでもありますが、
自ら創造していく自信のない方は「仲間と一緒に創造していく」という方法を選ぶもこともできます。

株式会社イヤシロチでは伊勢湾を展望できる海辺のゲストハウス゛ぽかぽか村”を心身の健康と癒しの場として、
「生まれてきて良かった♪」って感じられる体験イベントを開催し、
一緒にワクワク、ウキウキを創造していく環境を提供しています。

新日高

現在の活動は、海辺のゲストハウスとして宿泊業
海辺の環境を活かしカナディアンカヌーやカヤック、釣り船でのアウトドアレジャー
氣功整体、氣の練功や瞑想、呼吸法、自力運動療法などのワーク、などなど・・・
ぽかぽか村を訪れる人が健康でストレスのない暮らしができるサポートをしています。

 

ぽかぽか村の今後のビジョン

魂のふるさとである人生の楽園“ぽかぽか村”でハッピーになる人をどんどん増やす!

・ 水晶をあしらった展望露天風呂を屋上に建築
・ 完全に光を遮った瞑想センターであるピラミッドハウスを屋上に建築
・ コワークスペースを設置してリモートワークができる環境を設置
・ 45坪の健康ワークができるようにマットを敷き詰めたわくわくスペースを設置
・ ロビーとキッチンをつなげてカフェバーを設置
・ ロビーで映画上映ができるようにプロジェクタを新設

一緒に人生の楽園づくりをする仲間を募集しています。
大工仕事や力仕事は村長陽あたりの得意分野ですが手元足元などお手伝いさん募集中です。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
ぽかぽか村 村長の陽あたりでした。

伊勢でのんびりしたい、心と身体を癒したい、癒手道の氣功整体の無料体験を受けたいという方
ぽかぽか村で宿泊したい、遊びに行きたいって方は070-8439-3158までお電話をください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました