お腹が痛いので救急車を呼んでください!って言いたかったけど・・・・

太陽 ゲスト
この記事は約4分で読めます。

こんばんわぽかぽか村村長の陽あたりです。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

今日は、どんな一日を過ごされましたか?
私の一日はいつも通り、濃い一日でした。

お腹が痛い・・・・なのになぜ?

朝6時だったかな?
受付でゆうちゃんと女の子が話をしています。

なんの話なんだろう?

昨夜のゲストが自然農に興味があると言っていたのに
もうチェックアウトすると言っているじゃないか?

理由を聞いたら、お腹が痛くて、痛くて我慢ならない!
早急に帰ってかかりつけ医に見てもらいたい。

そんな話を聞いたら「嬉しいな~~~♪」
村長陽あたりの腕の見せ所?
ってな、訳ではないですがのんきにお話をしていました。

藪木農園に行こう?

かすみちゃん薮木農園で
見てくださいよ~~~、この笑顔!

なんでやねん?
って思うでしょうが、痛みに苦しんでいる人を前にして農園に行くなんて普通じゃないよネ、

だけど、彼女の痛みはこの時点で消えているんだよネ!
天地自然から湧き上がる生命エネルギーは人の痛みを取ったり、幸せにするんだよ♪
過去からの経験に基づいたしっかりとしたロジックがあるんです。

氣功整体の無料施術の体験へ

村長陽あたりの趣味は、人を元氣にすること、人を幸せに導くこと

背中、腰の痛みを取って、
問題となっているお腹の痛みもちょちょいのちょい♪
お腹にはいろいろなシコリや痛みもありましたが問題なく
痛みは全部消えました。

痛みに耐えかねて救急車を呼んでもらおうと思っていたんです。

施術が終わってお腹の痛みが無くなった彼女の口からでたのは
「朝6時の時点でお腹が痛すぎて救急車を呼んで!」って思っていたんですよ~~~

更には、今回の旅ではぽかぽか村に宿泊する氣は無かったのに
雨が降り、体調が不調になり、自分がこれから行おうとするビジョンに疑問を感じ
急遽、予約を入れたのがたまたまぽかぽか村だった。

ぽかぽか村に来て気づいたのは
「高校生の時に家族と一緒に泊まりに来た場所だった。」
更に、
変なおじさん(村長陽あたり)に出会い、人生の方向性が変わり、幸せな気分になった。

美波ちゃん大好き!

説明がありません

朝の6時に帰える予定だったのが、氣がつけば夕方6時で12時間も経っちゃっています。
同年代の美波ちゃんとも仲良しになり、協生農法のことで熱く語り
互いの思いや夢を語り合いました。
最後にはとびきりの笑顔で帰っていきました。

彼女は、必ずぽかぽか村に帰ってくるでしょう。
氣の虜となり、協生農法の野菜に出会い、人の温かさに出会い、ご飯を食った。
もう、魂はぽかぽか村にぞっこんだネ♪

「お帰りなさい」と言いたくて人生の楽園づくりをしています。

キーワードは「人生を一緒に楽しもう~」

人生は、辛いこと、悲しいこと、苦しいことばかりではなく、
人生は、嬉しいこと、楽しいこと、幸せなことも沢山あります。

嬉しいこと、楽しいこと、幸せなことは「自ら創造できる」ものでもありますが、
自ら創造していく自信のない方は「仲間と一緒に創造していく」という方法を選ぶもこともできます。

株式会社イヤシロチでは伊勢湾を展望できる海辺のゲストハウス゛ぽかぽか村”を心身の健康と癒しの場として、
「生まれてきて良かった♪」って感じられる体験イベントを開催し、
一緒にワクワク、ウキウキを創造していく環境を提供しています。

新日高

現在の活動は、海辺のゲストハウスとして宿泊業
海辺の環境を活かしカナディアンカヌーやカヤック、釣り船でのアウトドアレジャー
氣功整体、氣の練功や瞑想、呼吸法、自力運動療法などのワーク、などなど・・・
ぽかぽか村を訪れる人が健康でストレスのない暮らしができるサポートをしています。

 

ぽかぽか村の今後のビジョン

魂のふるさとである人生の楽園“ぽかぽか村”でハッピーになる人をどんどん増やす!

・ 水晶をあしらった展望露天風呂を屋上に建築
・ 完全に光を遮った瞑想センターであるピラミッドハウスを屋上に建築
・ コワークスペースを設置してリモートワークができる環境を設置
・ 45坪の健康ワークができるようにマットを敷き詰めたわくわくスペースを設置
・ ロビーとキッチンをつなげてカフェバーを設置
・ ロビーで映画上映ができるようにプロジェクタを新設

一緒に人生の楽園づくりをする仲間を募集しています。
大工仕事や力仕事は村長陽あたりの得意分野ですが手元足元などお手伝いさん募集中です。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
ぽかぽか村 村長の陽あたりでした。

伊勢でのんびりしたい、心と身体を癒したい、癒手道の氣功整体の無料体験を受けたいという方
ぽかぽか村で宿泊したい、遊びに行きたいって方は070-8439-3158までお電話をください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました