神奈川県横浜市緑区から宿泊に来ました。

スナップエンドウ ふれあい
この記事は約2分で読めます。

伊勢市の海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”の村長の陽あたりです。
今日は、茨城県の双子ちゃんが帰ったから少し寂しいな~~~
なんて思っていたら、

チェックインタイムの4時に「ぴんぽ~~~~ん」
って男前がやってきました。

和風で素敵な服装を見て
「何かされているのですか?」
って、尋ねると・・・・

極真空手、忍術、剣術・・・・などなどに
忍術は初見先生の門下生なのでひろさんとご縁があるかも??
更に真理に興味があり探究していると
みんな繋がっているんだな~~~

とても興味深い話ですが、宿泊のお客さん自身も「伊勢」のキーワードで宿泊施設を探し
「ぽかぽか村」でコレだ!
って、ことで選択されようで、部屋おきのファイルを見て
私に興味を持ち、氣功の話や武術の話などで大盛り上がりでした。

明日は、一緒に自然農の体験をしたということで一緒に自然農をすることに
更に乗馬クラブにふれあいにも行きたいということで明日もわくわくです♪

畝づくり

そうそう、今朝はぱかぱか農園の畝づくりをしました♪
朝から2時間、でコレ
双子のおねえちゃんのゆきちゃんと一緒にせっせと畝づくりをしました。

説明がありません

青首大根と時なしにんじんの種を撒く

双子ちゃんが帰ってからはさおりちゃんとあさみとちはるで大根とにんじんの種を植えたよ♪

1人以上、アウトドアの画像のようです

去年、大根を撒いたところに今年も大根をニンジンを撒いたところんいニンジンを
一粒、一粒、丁寧に種を撒いてくれました。
また、美味しい大根やニンジンが食べられると思うと今からわくわくです。

天気も回復し最高♪

夜は夜で
コレから宴が始まります。

いつも、うきうき、わくわく、楽しいことがいっぱいのぽかぽか村 村長の陽あたりでした。

伊勢でのんびりしたい、心と身体を癒したい、癒手道の氣功整体の無料体験を受けたいという方
ぽかぽか村で宿泊したい、遊びに行きたいって方は070-8439-3158までお電話をください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました