茨城県からカナフキンさんが来た♪

内なる神との遭遇する体験は毎週金曜日に無料でできますので遠慮なくお申し付けください。 イベント
この記事は約3分で読めます。

内なる神との遭遇体験を受けたい

こんばんわ、ぽかぽか村の村長 陽あたりです。

旅館営業は、じゃらん、楽天、booking.comからのお申し込みを中止しているので
今、私がするべきこと、したいことに集中しています。

今日は、奈良の父親に会いに行っていたのですが、
携帯が鳴り、宿泊予約をしたいというので本日は休館なのでと低調にお断りしましたが、
ぽかぽか村に興味があるようでいろいろ質問を頂きました。

その中で
「内なる神との遭遇体験」を受けたい!
っていうので、
今週は、宿泊予約のお客様で満室で大忙しなので来週だったらイイですよ♪
って、返答したのですが、

興味がかなりあるようで、
奈良からとんぼ返りして、晩に内なる神との遭遇体験をしていただきました。

普段は、体験講座があるので、、、とお断りをするのですが
かなふきんさんの声のハリやトーンからご縁があると判断して特別に配慮しました。

茨城県から来たかなふきん 内なる神との遭遇体験をしました。

カナフキンはインストグラムで各都道府県のゲストハウスを回りながら
ゲストハウスの特色などを発信しているそうです。

 

食事会に参加希望の方はイベントQRから参加

食事会に参加したい方は、下記のQRを読み込み
参加表明をしてくださいネ♪

参加費は、1,000円
宿泊希望の方は、+5,000円で宿泊することも可能です。

イベント案内QR

氣功整体を学びたい方はおいで♪

ゆかさんもたくじいも、りゅうめちゃんも
内なる神との遭遇体験を受けてみて、深みにはまってしまったみたい。

肉体の奥に宿る神
今の時代は心から求める人が多いのでしょう。
そして、今
今のうちに伝えていかないと一生後悔する氣がするので
日本人に大和魂、調和の魂を興味のある方、目覚めたい方に伝えていきます♪

内なる神が顕現すれば、誰でも人を癒す力が身に付きます。
興味のある人、、、、、この指と~~~~まれ♪

金曜日 午後1時~3時 午後4時~6時
上記の1部と2部の2部構成で施術の伝授を行います。

人や社会、地球に喜ばれる生き方がしたい方やご両親を施術してあげたい方
学びに来てください。

宿泊予約

伊勢市で宿泊先を探している方へ
ぽかぽか村は、宿泊できる部屋が14部屋50名が宿泊できます。

30畳の大広間、大きなリビング、武道場もあります。
海まで歩いて1分、隣は伊勢神宮の神事用の堅塩を作る御塩殿もあります。
素晴らしい環境なので団体での合宿やセミナー、講座なども受け付けています。

直接予約の方は、070-8439-3158へ電話ください。

※ 私ひとりで運営できる能力として平素は10部屋くらいの稼働です。

日本人からうれし、うれしの世界へ

ぽかぽか村では、こんな未来を作ろうと思っています。
黄金の国 ジパング
ビジョンに共感できる方で
人生を多いに楽しみたいって感じているあなた!
ぽかぽか村に遊びにおいで♪

 

氣を使った癒し

ぽかぽか村 村長の陽あたりの得意技は「氣」
気が氣へと転換することで陰から陽へ、運に勢いがつき、運勢が変わり、運命が好転する氣

氣を使って人や地域、社会から喜ばれる存在になりたい方は、「癒手道」のページもご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました