サラブレッドの産地新日高町から宿泊に来ました。

新日高 ふれあい
この記事は約2分で読めます。

伊勢市の海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”の村長の陽あたりです。

今日もわくわく、イイ天気で最高気分でした。
今日のチェックアウトはみなさん早かったので
ぱっぱとシーツや布団カバーを外して洗濯、掃除、部屋セットを終わらせ
心地よい潮風を感じながらハンモックで転寝していました。

ちょっと~~~
「生きている」って最高♪
って、気持ちよさを味わいながら昼寝???
朝寝をしていました。

サラブレッドの産地、新穂高町からミ・ヴィーダに

昨日、泊まられたお客さん、
ちょうど前回の仕事を退職され10日間の旅行をしている最中だそうです。

いろいろな悩みがあって
呼吸するのも苦しいと言っていたので薪ストーブの前でいろいろ話をお聞きしていました。
癒手道の氣のことや真理のこと、身体の使い方にも興味を持たれ更に心も身体も楽になったみたいです。

あ~~~良かった。
良かった。
人は本来、キラキラと輝いているのが普通
なので、本来の姿に戻るとみんな美しくなるんですよネ♪

海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”ロビーの薪ストーブ

馬大好き、馬は友達だよ

サラブレッドの産地、新日高町出身で馬が身近なのですが・・・
やっぱり、馬が大好きということでホースランド ミ・ヴィーダへ

新日高

ポテトにかじられ、頭突きをされ
アイリスと挟まれながら幸せ気分満開!

新日高

馬が人を癒す力は偉大ですネ♪
彼女はどんどん元気になっていかれました。

彼女がまた新しい仕事を探し、
多くの人々を幸せにするような輝きを放つとイイな~~~
なんて、思う村長でした。

いつも、うきうき、わくわく、楽しいことがいっぱいのぽかぽか村 村長の陽あたりでした。

伊勢でのんびりしたい、心と身体を癒したい、癒手道の氣功整体の無料体験を受けたいという方
ぽかぽか村で宿泊したい、遊びに行きたいって方は070-8439-3158までお電話をください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました